過去ログ倉庫

ああ
No.329727
社長の非難したり監督の非難したりレフリーの非難したり相手チームの選手の非難したりみんな毎試合毎試合忙しいね

ああ
No.329726
男性
今からポジります!
失点31!これはJ1で5番目に少ないです!めちゃくちゃ誇れます!

じゃあネガります…
1試合平均1得点ないチームは鳥栖だけ…パトリックとジョーは20得点あげてるのに、鳥栖はチームで23点。
そりゃあ勝てないよね…

西の悪魔
No.329725
マッシモの見る目のなさのせいで使われていない選手達と補強の金の使い方以上にもったいないものはないな

他サポ
No.329724
男性 九州からJ1の灯を消さないで下歳 頑張って下さい
絶対残留して下さい。
J2で対戦したくないです。
J1で熱い闘いがしたいです。
板汚し失礼しました。

ああ
No.329723
社長は余計な事に手を出しすぎたね
バスケに不動産に他にも…

ああ
No.329722
元アビの選手にブーイングする前に、自分たちのチームにブーイングしろよ
自分たちのチームにブーイング出来ないなら、元アビの選手にブーイングとかすんなよ
見ててみっともねえんだよ
鳥栖はお前らのものじゃねーんだよ
ノルドも解散してくれ

ああ
No.329721
フロントは金のことでも考えてくれてればマシだけど、ホントに決算ボロボロですよ。
入った収入は使いきるという経営で蓄積なし。川崎のように先を見た経営が出来るフロントじゃないと失敗した時の取り返しがつかない。

ああ
No.329720
正直、今の状況でトーレス取りたいチームあるかな?

ああ
No.329719
誰かが言ってましたよ。

急に金持ちなんかにはならないって。

宝くじが当たったような錯覚起こしてるんだなきっと。で、使い込んでお金なくなりましたって。

ああ
No.329718
試合に負けたのも悔しい

それ以上にグラウンドの外でゴタゴタやってるのが情けない

そういうのが選手にも伝染してるのでは?

ああ 
No.329717
プロだったら私物化せんし首位の監督を切ったりしない

社長は素人中の素人

ああ
No.329716
男性歳
なぜブーイングしないんだ

ああ
No.329715
ブーイングブーイング言ってる方はいろいろな理由はあるにしても実際応援行けてない方が多いんじゃないですか?
言いたいことも分かりますが、その方たちが先陣をきってブーイング隊でもつくれるわけでもないでしょう。
きっと現地でブーイングしてる人も少なからずはいると思います。
応援するスタイルは鼓舞も批判も静観も人それぞれ。
コルリがヘタレというならその方がコルリに進言すべきですし、ここで個人をそういうほうが何倍もヘタレです。
こういう状況ですが、だからこそまとまっていきたいですね。まとまることはきっと力となります。それが元来の砂岩の意味合いでもあります。
若輩者が申し訳ございませんでした。

ああ 
No.329714
降格したらノルドも解散でいいよ

ああ
No.329713
ガンバもツネ(宮本恒靖)が山口からきた小野瀬を徐々に戦力にしていてるんだがな。
マッシモはそれが出来ず瓦斯コネクションの河野を使いもせずにベンチに置く!意味分かんねえよ!

前へ次へ
↩TOPに戻る