過去ログ倉庫

・・
No.329712
切り替えたいけど 流石に時間が必要だ…
時間ないけど

ああ
No.329711
もう誰が悪いのかわかんなくなってきましたわ

ああ
No.329710
{emj_ip_0673}
竹原社長が素人?
あんた、竹原社長がどんな人か知ってるのか?
サッカー経験も会社経験も少なくともあんたより遥かに上だわ。

ああ
No.329709
社長が口出したら…って 何年今まで社長がやってと思ってるのよ

ああ
No.329708
金崎は移籍金が発生する
金持ちじゃないと無理

ああ   
No.329707
ノルドは私物化してるからな

ああ
No.329706
そういえば7連敗ってもあったかぁ…
やっぱり「7」繋がり
7年目で降格って運命だったかもですね

他他
No.329705
男性
金崎くれ うちなら金崎をいかせる


トーレスはいいから

ああ
No.329704
大崩壊した時↓名古屋戦

ああ 
No.329703
やっちまったな

ああ
No.329702
竹原社長が素人だから
素人が現場に口出し始めたらこうなります

ああ 
No.329701
マッシモみたいに無能でミーハーな奴は無名で実力があっても名前のある選手や自分のお気に入りの選手を使いたがるアホ

3年も監督してて集大成がこのざま


こいつに監督を3年も任せた竹原の罪と此の期に及んでホームで負けてもバカみたいにチャント歌ってるゴールがサガン鳥栖をぶち壊したガンだよ!

ああ
No.329700
大崩壊した時に島屋出して、その後チャンスすら与えてもらえない。
何を考えてるの?即戦力でとったんやろ。
戦術理解の前に一番今の鳥栖に必要なピースやろがい

青空
No.329699
なんかトーレス入って良くなると思ったら逆にチームがおかしくなっちゃいましたね。
連日の非公開練習、トーレス忖度の戦術、相手もトーレスマークしとけば良いから楽。

そういう試合続くから、トーレススタメン外すといつもやってないから、今日は連携バラバラ。
こんなんじゃ昔、あまり有名選手いない中で皆ががむしゃらにやってた時代の方が良かったですね。
身の丈選手補強を履き違えた竹原のツケがこれですね。

すなばかふぇ博多の森店 
No.329698
ノルド
いつも盛り上げてくれるのはありがたいが少し改めた方がいいと思う。昔君たち言ったよね?俺たち真面目にやってるんでってたまにはブーイングもしろよ{emj_ip_0107}お前らだけのサガン鳥栖ではない!

前へ次へ
↩TOPに戻る