過去ログ倉庫

ああ
No.331459
マッシモの試合で1番好きだったのは
やっぱダービーの2試合かな
気持ちが入ってた

ああ
No.331458
結果どうあれ、三年間本当にマッシモのサッカーはつまらなかった。

ああ
No.331457
内部からなら一縷の望みがある
今までがわかってて悪いとこの修正がやりやすいからね
外部からは結構キツイ
やり直しになる

さてアンダーからのうちはどうなるかな

ああ
No.331456
なんでどのチームも降格がほぼ確定的になってから監督解任するんだろ?

ああ     
No.331455
うちは1年間ずっと降格圏付近なんで
吉か凶かとかいうような状況でもないかと

どのような結果になろうとも、来季につながるという点で、監督交代は得策かと思います

ああ
No.331454
浦和は暫定政権で復調した。
神戸は取り返しのつかないことになった。

吉か凶か。

ああ
No.331453
男性
昨日今日はオフじゃないっけ
選手にも正式な発表はしてるのかな

ああ 
No.331452
ようわからんな社長の考えは

ああ
No.331451
今更???

ああ     
No.331450
16時来るかもね

ああ
No.331449
監督のこれからとコーチ陣等の折り合わせがまだなのかもね

勝トーレス
No.331448
もうシーズン終盤なのに
驚きコメントその2

今日の選手はコンビネーションをすり合わせる時間もない中で、とにかく練習からパートナーのクセなどを見極めていくしかないと思います。

ああ
No.331447
公式の遅さ

ああ
No.331446
今更遅すぎるだろ

勝トーレス
No.331445
マッシモお疲れ様、新監督期待
驚きコメントその1

−−残りのリーグ戦をどのように戦うのか、ビジョンを教えてください。

今日と一緒だと思います。すごく良かったので、そのままです。

前へ次へ
↩TOPに戻る