過去ログ倉庫

3150
No.336020
名前が見づらいな

sagantino10
No.336019
女性 ただ…
名前のピンクがちょっと見づらいかも…

sagantino10
No.336018
女性 この色いい!
このブルーいいと思います!文字も黒が見やすいです♪管理人さんありがとうございます。
もう変なピンクには戻さないで下さいね!

あく
No.336017
男性
管理人さんお問い合わせの返信ありがとうございました。サガンブルーいい感じです!

ああ
No.336016
この色もいいけど以前のピンクも好きだったな
目がチカチカするピンクじゃないやつね

ぶた
No.336015
他サポですが、掲示板の色が見やすくなってこれからこの掲示板に沢山訪れようという気持ちになりました。以前の気持ち悪い濃いピンクは目が疲れましたので。

いろいろ大変な時期ですが、残留できるといいですね。

ああ
No.336014
ふと気づくと熊本はJ3に落ちかけてるじゃないか。

ああ
No.336013
このままでいいです

ああ
No.336012
一回だけ文字色を白にしてもらえないでしょうか。ダメなら戻して下さい。

ああ
No.336011
綺麗な水色じゃなくて若干濁ってる

いいサガンブルーだ

さがん
No.336010
男性
色!これがいいね!

おお
No.336009
長崎、神戸、横浜に3連勝するぞ!
彼らの港からの出航を止めるのはわれらサガン鳥栖!

Mr.珍◆pKMgj53X3I
No.336008
49歳 全ては鳥栖のために

こんにちは!

やっぱり 勝利の翌日は
いいですねー! うんうん

Saganfamilies
総力戦の勝利です!
もちろん スポンサー様も!

大本営 佐賀新聞様
紙面はデカイし、沢山!
有難うございます!

この流れを強く引き寄せる
…天皇杯浦和戦も頂きます!

Forza! Saganfamilies!






ああ
No.336007
慣れるまで時間がかかるかも知れないが、これで人前でも堂々と見れる。

あいうえお
No.336006
あいうえお
あいうえお

文字色は黒が見やすいよ。白なったらよみにくくなる。

前へ次へ
↩TOPに戻る