過去ログ倉庫

ああ
No.338882
よし!
広島も決めた!

ああ
No.338881
まぁそもそもウチが勝ち続けても
どっかが負けないと抜けないんだから
どの道他力なんだぜ!

ああ
No.338880
他チームは結果が全て!!今のままでいい感じかな?

スティーヴン☆スピルハンバーグ
No.338879
男性 36歳 他力上等!!
もうカッコつけても仕方ないからね!頼みます!!上位陣勝ってくれ!!!!

ああ 
No.338878
川崎2点目有難う!この時期の、得失点差は大事ですね!☆

ああ   
No.338877
あと三点取って勝て
川崎さん

ああ
No.338876
あとは名古屋が追いつけば完璧

ああ
No.338875
珍しく全てがいい方向に向かってるぞ

ああ
No.338874
他力本願のときの川崎はいつも勝ってくれるイメージ

ああ 
No.338873
谷口イケメン過ぎ!

おお
No.338872
珍しく他力がうまくいってる

ああ   
No.338871
よーし

ああ
No.338870
川崎いいぞいいぞ

ああ
No.338869
広島先制!

ああ
No.338868
この時期に川崎、浦和、鹿島と当たるのは辛い
鳥栖も鹿島戦を残してるけど

前へ次へ
↩TOPに戻る