過去ログ倉庫

ああ
No.343549
サッカーの神様は今日我々に教えてくれた。
「J1残留は自分達の力で掴み取るものだ」と。
来週は絶対に勝つぞ!!

あり
No.343548
湘南、名古屋よりも残留はしやすいから頑張りましょう

おむすび
No.343547
男性 まずは
11/24ホーム最終戦、必ず勝ちましょう!

ああ
No.343546
サイゲダービーだと?
サイバーエージェントのせいで、サイゲームズがうちから撤退するかもしれないという噂があるのによくそんなのんきなことが言えるね。

おお
No.343545
町田は頑張ったよ。
鳥栖も頑張りましょう。

ああ
No.343544
大分は外国人に依存しないでこの強さ
下部組織上がりの若い選手もいるしお手本になるクラブ

ああ
No.343543
なんやサイゲダービーて

アホか

スティーヴン☆スピルハンバーグ◆4CuV6.t.7o
No.343542
男性 36歳 これではっきりしましたね!
次節、勝つっきゃない!!

ああ 
No.343541
町田とサイゲダービーしたい

ああ
No.343540
決まったものはしょうがない
松本、大分おめでとう
町田も最後まで楽しませてくれてありがとう
長崎は残念。またいつか

ああ
No.343539
次勝つ!
としか言えない

ああ
No.343538
大分上がってくるから俺達は絶対落ちれんでしょう!絶対残留しましょう!

saga
No.343537
残り2試合勝てばノープロブレム。
我々がサガン鳥栖を勝たせる。絶対に。

ああ
No.343536
そんなに甘くない。自力で頑張りましょう。

ああ
No.343535
自力で頑張ろうや!!
みんなで選手サポートしよう!!!!

前へ次へ
↩TOPに戻る