巨勢んトス◆59X4EYUYcU 2018/11/24 16:19 SO-04J) No.345231 なんにしても虎口は脱した。 ありがとう、お疲れ様。 次の次まで諦めずに済むだけでも気持ちは楽になった。 しかし…得失点差すら見えてこないのは凄いな。
スティーヴン☆エッグカレーハンバーグ◆4CuV6.t.7o 2018/11/24 16:17 iPhone ios12.1 No.345226 男性 36歳 清水神戸戦 ロスタイムが20分くらいあったそうですよ、、
ああ 2018/11/24 16:16 602SO No.345224 しかし、後半の最初らへんまでにイエロー連発されていつ退場者出てもおかしくない中、フラストレーションたまって思わずイエローもらったトーレスが怒りの(?)劇的ゴールで勝つなんてホント劇的な試合でしたね。