過去ログ倉庫

とっすー
No.345237
久々のイバルボ、谷、トヨ、嬉しすぎる{emj_ip_0092}

ああ
No.345236
イバルボ!

とす 
No.345235
イバルボおるやん最高

ああ
No.345234
中払の解説は聞きたくない

ああ
No.345233
今チラッと帽子かぶった世界陸上みたいなのが映ったが、イバルボかね?太ったか?

ああ
No.345232
勝てば残留!

それだけだ

巨勢んトス◆59X4EYUYcU
No.345231
なんにしても虎口は脱した。
ありがとう、お疲れ様。
次の次まで諦めずに済むだけでも気持ちは楽になった。

しかし…得失点差すら見えてこないのは凄いな。

とっと
No.345230
湘南 名古屋が引き分け 鳥栖引きわけでも
得失点差で名古屋に勝ってるので残留です

ああ
No.345229
金崎がスンヒョンに競り勝ち決勝ゴール!!
もうここまで見えた

ああ
No.345228
16:14
いや、勝ちきれなくても最悪引き分けでも残留できるよ

ああ
No.345227
最終節
鹿島鳥栖
名古屋湘南
川崎磐田
横浜C大阪
神戸仙台

スティーヴン☆エッグカレーハンバーグ◆4CuV6.t.7o
No.345226
男性 36歳 清水神戸戦
ロスタイムが20分くらいあったそうですよ、、

とっと
No.345225
鹿島に引き分け以上かぁー

ああ
No.345224
しかし、後半の最初らへんまでにイエロー連発されていつ退場者出てもおかしくない中、フラストレーションたまって思わずイエローもらったトーレスが怒りの(?)劇的ゴールで勝つなんてホント劇的な試合でしたね。

ああ
No.345223
嬉しいのDAY

前へ次へ
↩TOPに戻る