あい 2018/11/25 10:05 SO-01K No.345591 鳥栖は引き分け以上で残留だけど、実は鹿島も引き分け以上でACLなんだね(次節札幌広島の直接対決だから)。どちらにしても天皇杯勝たなきゃACLは予選からだから、出来れば忖度を…と言いたいけど、あの鹿島なら全力でプライドかけて2位獲りにいくだろうなあ。
ああ 2018/11/25 10:04 SHV40) No.345589 今年の終盤戦は勝っても勝っても残留が確定しないなあ。しかし、長崎が落ち、柏も降格確定した。そしてついに試合数も残り1試合になった。いろいろあっても確実に降格は決まってきた。 そうやって降格の可能性がある各チームの最後の頑張りで決まるとはねえ。これもW杯があり中断期間があっての特別な今年ですね。 鹿島戦に行けない自分が悔しい!最後の監督選手の奮闘を見届けたいのになあ。その相手が金崎とスンヒョンが関係してるという王者鹿島! 舞台が整い過ぎるではないか。行ける人に気持ちを託します。たぶん選手スタッフみんなで鹿島に乗り込むとおもいます。 頑張れ頑張れサガン鳥栖!九州から応援しているよ!
生まれも育ちもサガン鳥栖 2018/11/25 09:43 404KC) No.345586 俺達サガン鳥栖は 浦和にも勝った 広島にも勝った だからアジア王者かなんか知らないけど 鹿島にも勝つよ おんなじ人間なんだから 諦めたらそれまで そこでゲームオーバーだよ さあ、みんな12月1日 決戦の日 俺達の往生際の悪さ 諦めの悪さを そして底力を鹿島の奴らに見せつけてやろうぜ 最後に勝つのは俺達サガン鳥栖だ{emj_ip_0792}{emj_ip_0792}{emj_ip_0792}
わをん 2018/11/25 09:40 iPhone ios11.4.1 No.345585 個人的なことながら今日が誕生日。 サガン鳥栖のみなさん、1日早い誕生日プレゼントありがとう。 今度は1カ月早いけど残留という最高のクリスマスプレゼントを期待したいます。
ああ 2018/11/25 09:32 iPhone ios12.1 No.345582 昨日は爽快やったね。前半は他会場の事もありヒヤヒヤしたけど、 出ました!堅守速攻!サガンスタイル! 高橋祐のパスカットも、しっかりと体ぶつけに行ったから前にこぼれた訳だし、 なんと言ってもムウ!広い視野とダイレクトではたく判断力。その後のフリーランが特に効いた! トーレスはやっぱり正面向いて貰ったら流石の落ち着き!そしてシュートまでいく速さ! みんな何度も見たやろうし、説明不要やろうけど興奮が冷めない!なんて清々しい日曜日。あのゴール見て朝飯何杯でもいけるわ!
ああ 2018/11/25 09:32 iPhone ios12.1 No.345581 昨日は爽快やったね。前半は他会場の事もありヒヤヒヤしたけど、 出ました!堅守速攻!サガンスタイル! 高橋祐のパスカットも、しっかりと体ぶつけに行ったから前にこぼれた訳だし、 なんと言ってもムウ!広い視野とダイレクトではたく判断力。その後のフリーランが特に効いた! トーレスはやっぱり正面向いて貰ったら流石の落ち着き!そしてシュートまでいく速さ! みんな何度も見たやろうし、説明不要やろうけど興奮が冷めない!なんて清々しい日曜日。あのゴール見て朝飯何杯でもいけるわ!