長崎人だけどサガンファン 2018/12/23 10:39 F-02H No.352827 おおっ 更新第1号は アンカズ選手でしたか!! 精度のあるキック 思い切りの良いサイドアタック 来シーズンはもっと活躍して欲しいですね。
ああ 2018/12/23 10:23 iPhone ios12.1 No.352824 安在選手、来年もよろしく!! 契約更新ありがとう! FCの練習でバンバン決めてたから来年は試合で決めちゃてください! ムウがふざけて壁人形の後ろから顔出してたら構わずに本気で蹴って、亀の子みたいに慌てて首すくめたのには笑った。当たるコースじゃなかったけど。
ああ■ ■ ■ ■ ■ 2018/12/23 10:23 iPhone ios12.0.1 No.352823 安在きたね! 来季を戦う上でのピースが一枚一枚揃っていくこの感じが毎年のことながら堪らない 新監督はサイドバック出身だそうなので、特に安在にとっては勉強になるだろう レギュラー確保だけではなく、ベストイレブン候補を目指して頑張れ! 安在! 攻撃センスの高い安在の本領発揮だ!