過去ログ倉庫

ああ
No.353596
男性
サガン鳥栖を応援する人は
早かろうが遅かろうが
みんなファミリー!

ぱふ
No.353595
好きすぎて行ったり来たりする気持ちは激しく分かる!

ああ
No.353594
1日何回公式チェックしてんのさ
昼と夜の1日2回で充分でしょう

ああ
No.353593
おっきたー
福袋のお知らせ・・

朝日
No.353592
リリースがないなか何となく少し前の選手名図鑑見たけどやっぱり鳥栖のGK豪華やなー笑今は日本代表権田
そのちょっと前は元日本代表林そんでその前はキレっキレの赤星そんで今は権田から何かを吸収しようと頑張っている辻くん、高岡くんGKはJリーグ屈指の実力持ってる気がする笑皆さん今までの鳥栖のGKで誰が1番好みでしたか?!私は林と権田ですね笑というか全員好きだけど笑林のクロス対処の安定感は半端なかった権田はもう説明不要笑

ああ
No.353591
鳥栖サポも十人十色
よくミヌの話題になると「ミヌを知らないのか。つい最近サポになったばかりだから仕方ないか」とかサポ歴の事を言う人がいるけど、それは失礼だぜ。
鳥栖サポ皆が皆10年戦士じゃないしJ1に上がってから、もしくはトーレスが来てから鳥栖を応援してくれてる人も沢山いる。
サポそれぞれ選手への思い入れは違うからね。ただ先人達へのリスペクトは決して忘れないようにしたいね!

ピーナッツ
No.353590
ドリムスもツンデレやな。

日曜日よりの使者◆ACRtmmu8rI
No.353589
イージューライダー
誰もいないな

ああ
No.353588
まったり

ああ
No.353587
何にも無いな。

ああ
No.353586
大分に行った三竿が三竿雄斗で
鹿島に三竿が2人いたことに今気づいた

ああ
No.353585
大分積極的に補強してる!
九州ダービー負けられない!
中盤の補強 頑張れフロント!

riyuna◆m2mAVWd4qQ
No.353584
お元気でしょうか
初めてベアスタ観戦した日
何やら近くにサポの人達が集まりだし
品のいい初老?の男性と記念撮影していたので
帰ってネット検索していたら
松本育夫さんだとわかりました。
色々調べていくうちに
段々サガン鳥栖か気になり、ファンになりました。
なかなかベアスタまで足を運ぶことが
できませんが来年は
開幕戦、狙おうと思います。

スティーヴン☆二級スピルハンバーグ◆4CuV6.t.7o
No.353583
男性 36歳 ん?
裏の掲示板のこと?

ああ
No.353582
ハンバーグ師匠
あっちこっちでお盛んで
なによりです。笑

前へ次へ
↩TOPに戻る