過去ログ倉庫
男性
サガン鳥栖を応援する人は
早かろうが遅かろうが
みんなファミリー!
好きすぎて行ったり来たりする気持ちは激しく分かる!
1日何回公式チェックしてんのさ
昼と夜の1日2回で充分でしょう
リリースがないなか何となく少し前の選手名図鑑見たけどやっぱり鳥栖のGK豪華やなー笑今は日本代表権田
そのちょっと前は元日本代表林そんでその前はキレっキレの赤星そんで今は権田から何かを吸収しようと頑張っている辻くん、高岡くんGKはJリーグ屈指の実力持ってる気がする笑皆さん今までの鳥栖のGKで誰が1番好みでしたか?!私は林と権田ですね笑というか全員好きだけど笑林のクロス対処の安定感は半端なかった権田はもう説明不要笑
鳥栖サポも十人十色
よくミヌの話題になると「ミヌを知らないのか。つい最近サポになったばかりだから仕方ないか」とかサポ歴の事を言う人がいるけど、それは失礼だぜ。
鳥栖サポ皆が皆10年戦士じゃないしJ1に上がってから、もしくはトーレスが来てから鳥栖を応援してくれてる人も沢山いる。
サポそれぞれ選手への思い入れは違うからね。ただ先人達へのリスペクトは決して忘れないようにしたいね!
大分に行った三竿が三竿雄斗で
鹿島に三竿が2人いたことに今気づいた
大分積極的に補強してる!
九州ダービー負けられない!
中盤の補強 頑張れフロント!
お元気でしょうか
初めてベアスタ観戦した日
何やら近くにサポの人達が集まりだし
品のいい初老?の男性と記念撮影していたので
帰ってネット検索していたら
松本育夫さんだとわかりました。
色々調べていくうちに
段々サガン鳥栖か気になり、ファンになりました。
なかなかベアスタまで足を運ぶことが
できませんが来年は
開幕戦、狙おうと思います。
ハンバーグ師匠
あっちこっちでお盛んで
なによりです。笑
↩TOPに戻る