過去ログ倉庫

ああ
No.355316
戦力になるから契約更新したんじゃ?

ああ
No.355315
イバルボに期待してる人多いみたいだけど靭帯やってるから、前みたいには動けないよ
戦力に数えない方が良いと思う

前へ次へ
↩TOPに戻る