過去ログ倉庫

ああ
No.355576
頑張って佐賀中の小学校を訪問してサガンをアピールしてるウィントスをないがしろにするなんて…ヒドイ

ああ
No.355575
ぶっちゃけるな笑笑

ああ 
No.355574
ぶっちゃけウィントスよりとっとちゃんの方が可愛い

ああ
No.355573
いやいやいやいや
引き止めましょうよ
なんで海外移籍に前向きになってんですか笑

ああ
No.355572
ウィントス…悲しくなるなあ

ああ
No.355571
ウィントス移籍って
マジっすか!?

ああ
No.355570
ポルティモネンセは金崎が以前いたクラブで関係者が鳥栖に権田を見に来たときにムウにも会ってるから。今オフだからムウさんがポルトガルに行ってんじゃないの?騒ぐことかな

りり
No.355569
外国籍選手
確定 ニノ、ヨンウ、イバルボ
ほぼ確定 トーレス

未確定 ドンゴン、ミンヒョク
守備陣の層が薄いしニノハマるかわからんし、実力あって計算できるミンヒョク残ってほしいな
攻撃陣はそろってるけど、昨年怪我人多かったし、ドンゴン怪我なかったら活躍するやろうし残ってほしいな

カレーラス監督の伝手で誰か連れてくるのかなー
サイドバックに反則級の選手来ないかなー

りり
No.355568
龍谷の出口君
池田圭に似てるね

佐賀ん志士
No.355567
新体制発表会も
インターネット生放送して欲しい!
お願いします。

スティーヴン☆スピルハンバーグ◆4CuV6.t.7o
No.355566
男性 36歳 ベアスタに
行ってラッキーくん居たらラッキーくんが気になって目が離せないwアイツ何かやらかす感あるよね♪

ああ
No.355565
男性 誰かって
誰やねんわけわからんわ

ああ
No.355564
ポルティモネンセの誰かのインスタに金崎が
まさか…

ああ
No.355563
みんなが残ってくれるのは嬉しい限り
しかし昨年はそのメンバーで苦しい思いをした 社長やフロントさんはもちろんそれはわかっとる、と言われそうだが
監督も去年のビデオみただけではないと思うけど新強力メンバーを揃えるべきではないのかなぁ
頼みだった権田も抜ける可能性大だし
もう残留争いはしたくないなぁ

ああ
No.355562
あえて乗っかる
ラッキーが密かにサガン鳥栖のマスコット狙ってたからな、ウィントスも出番求めての海外移籍なんだろう

前へ次へ
↩TOPに戻る