過去ログ倉庫

かさ
No.357615
今のはナイスセーブ。
トルクメニスタンは思ったより良いチームだね。

ああ
No.357614
権田の本領発揮してきたな、後は得点が欲しいとこや

ああ
No.357613
鳥栖が誇る権田修一を見せてやれ{emj_ip_0792}

ああ
No.357611
がんばってるって当たり前だろ、それ前提で皆意見してんだよ

あい
No.357610
今の見ても権田変えてほしい?

ああ
No.357609
権田!
ナイスセーブ!

ああ
No.357608
権田の怒りの手のひら返し!

ああ
No.357606
権田、がんばれ!!鳥栖の権田!!鳥栖サポは権田の味方!!がんばれ〜!!!

ああ
No.357605
ほら、権ちゃんステキ

ぱふ
No.357604
日本を背負うとゆう事はそうゆう事だ。しかし黙って見てな。権田はこれからだ。

ああ
No.357602
それがもしあなたが応援してるチームのキーパーならそんなこと言えないでしょ{emj_ip_0792}
権田だって頑張ってるんだよ{emj_ip_0794}

あ、
No.357601
おれクラブチームのキーパーコーチしてるけど、ポジショニング悪くなかったぞ??
眩しくて反応遅れた感じじゃないか?

ああ
No.357600
権田もどっからでも強烈なやつ打ってくるから厄介だね。気が抜けんね。

ああ
No.357599
権田がよく言う守備陣との信頼関係ありき、コース限定してくれるってのがよく分かる場面ではあったね。コーチングも上手く出来てなかったろうに。

ああ
No.357598
瓦斯に謝ったように、代表サポにも土下座するのか?笑笑笑

前へ次へ
↩TOPに戻る