長崎人だけどサガンファン 2019/01/12 09:03 F-02H No.358676 おはようございます 明後日の新体制発表会参加を 楽しみに、この数日バタバタ しておりましたら・・・ なんということでしょう。 ドンゴン選手の契約更新 ミンヒョク選手の移籍 小野選手の契約更新 高丘選手の完全移籍加入 辻選手の移籍 コーチ、スタッフの契約満了 (個人的には木谷コーチ・・・) 藤田選手の契約更新 パンゾー選手の契約更新 漢豊田選手の契約更新 立て続けにニュースが 来てた〜 一人一人に、感謝とお礼をとなると 足りないので、一言 一緒に戦った功労選手・スタッフに敬意を これから共に戦う選手・スタッフに歓声を ・・・ はいそうですよ!! パクリですよ!!