過去ログ倉庫

ああ
No.359761
以前噂になってたトイザラスがユニスポンサーになるのかな

ああ
No.359760
うちから発表はしてないけど、スポンサーのリストからも消えたね…

ああ
No.359759
ホークスが鳥栖とコラボする理由は筑後に三軍があるから

ああ
No.359758
既出かもしれませんが香港カップの件は出場で決まったみたいですね

はかたのサガンファン
No.359757
吉田はなんだあれは。。。!

ああ
No.359756
ここは佐賀だぞ
かなり無理しないといけないような土地なんだよ

ああ
No.359755
SBはホークスとコラボしてくれるだけで感謝
多くは望まない

ああ
No.359754
竹原社長の意地を見せて欲しいね

ピカピカの1年生
No.359753
男性
新体制発表会で
メインスポンサーと
未発表の新加入選手は
発表されるんじゃないかなと予想

ああ
No.359752
Cygamesのデバックセンターはどうなるんだろう
自社ビルまで建てる予定なのに
渡辺社長は今後も佐賀を応援してくれるのだろう

佐賀県や佐賀市との関係は良好だからそっちは続きますよ
問題はうちの社長との話だから

ああ
No.359751
河野、ヴェルディでがんばれ!!
ちょっとは痩せろよ


トーレス!!!
やっぱ嬉しいわ!!ありがとう!

ああ
No.359750
噂ではトーレスのスポンサーをしていた海外企業が短期でスポンサーに付くとか
色々噂がありますがどれが本当やら

ああ
No.359749
新7番はどうなりますかね
加入の噂があるクエンカか、U20代表で7番を付けている原くんか

ああ
No.359748
孫さんサッカーや鳥栖に興味なさそう

ああ
No.359747
SBも色々と大変なんじゃないかな。

前へ次へ
↩TOPに戻る