過去ログ倉庫

ああ
No.361617
池田はレンタル移籍なのかな?

ああ
No.361616
頑張ってる
頑張ってる
フロントは頑張ってる

ああ
No.361615
本当にクエンカ来そうやね

ああ
No.361614
だな!何でもフロントフロントて思ってるんだろうな

ああ
No.361613
読み方は
サガンソウル?
サガンダマシイ?

帝京魂(テーキョーダマシイ!)みたいな?

ああ
No.361612
フロント批判してれば良いと思ってるんだよ
憶測で全部フロントのせいにしてるから笑える

ああ
No.361611
新体制発表会!楽しかった!大久保の気合いの入った顔やトーレスなど間近に見えて良かった!

ああ
No.361610
ここでフロント批判してる奴らの気が知れん
ここまで頑張ってるフロントを何故批判する

ああ 
No.361609
吉田移籍してむきになってしまったらカード取られてしまった。。。

ああ
No.361608
それは、チームが出しちゃったのだから仕方ない。玉田は残留するつもりでいたんだから。

ああ
No.361607
強化部

あああ
No.361606
チョンフィーコーチリストに載ってないけど、フロント入りしたんだっけ?

日曜日よりの使者◆ACRtmmu8rI
No.361605
スローガンは、「砂岩魂」です。

ああ
No.361604
18 10
今年長崎に移籍名古屋の玉田。ユニフォーム受理した後で移籍。

ああ
No.361603
警察が関わられている案件なら尚更のことこちらには書かれない方がよろしいかと思いますよ!決して彼を擁護するわけではないですが貴女に魅力があったからこそ彼も積極的になられたのでしょう!

エスカレートしてしまった行為は正直、私達サポーター仲間でも抑制できません。然るべき機関にお任せするのが最善だと思います!決してストーカー行為は擁護しませんが。
またいつかサポーター仲間として背番号『17』でつながるサガンティーノの絆の仲間としてご一緒に応援できたらいいと思います。
しかし彼も目立ちがり屋なのか?天然でしているのか?不思議な男です。

前へ次へ
↩TOPに戻る