過去ログ倉庫

ああ
No.364787
絶対的なパスがないと仕事ができないフォワード陣ではもはやないよね
ドリブルでもショートパスでも、ポストプレーでも崩せる
カレーラスはそういうサッカーを志向しているんじゃないの?

ああ
No.364786
樋口と松岡を育てましょう
原川も復活しますよ

ああ
No.364785
社長は以前サポーターミーティングで重要な補強ポイントは、ボランチのパスが出せる選手だということは分かっていますてのは常々言ってありました。ただ、心臓となる選手をどこも手放さいからそこが一番難しいと言われてありましたね。パサーはあきらめましょう!!

ああ
No.364784
早くトレーニングマッチが観たいな

ああ
No.364783
むう!

ああ
No.364782
???
あのー 社長、そろそろ契約の方を‥

え?、まだゴンちゃん残っているからダメ?




バイト探してくるウィン…



ああ
No.364781
樋口君もボールを捌けるタイプだよ
ボランチでミスなくボールを繋ぐ事がどれだけ重要な事か鳥栖サポなら分かると思う

ああ
No.364780
1510
そう。結局はそこに話は戻る
藤田ナオは理想的な選手だった。
彼を超える選手を鳥栖は獲得することも育てることもできてない。
でもそろそろ変わる潮目なんじゃないかなと思う


ああ
No.364779
砂岩魂のTシャツとタオルマフラーも販売決定ですよね? 背中に大きく「砂岩魂!」って 笑

ああ
No.364778
藤田直や水沼や安田のパスが生きたのは、豊田という唯一無二のエースがいたから
豊田に合わせておけばなんとかなる、逆に言うと豊田に合わせるしかないっていうチームだった
今は違うだろ
ドリブルよし、パスよし、シュートよし、ポストよしの選手が揃っている
もちろん、柴崎みたいな選手がいればすごいのは当たり前
でも、パサーがいなければ何もできないチームではないし、平均水準以上のパスを出せる選手は沢山いるよ

ああ
No.364777
8番がレジスタタイプなはず。

ああ
No.364776
一番それに当てはまるのが藤田直之なんだよな。

ああ
No.364775
パサーではなくゲームをコントロールする選手
秀人と原川に期待している

私恵中
No.364774
島屋には腐らずに頑張ってほしいな
すごい素質持ってるから
樋口には1年目から驚かしてほしい

さんみゅ
No.364773
来ねえよ じゃなくてさ

そういう選手が必要だって言ってんだよ

いくらFW陣が良くても

そこにラストパスを通せる
選手がいなきゃ孤立する

前へ次へ
↩TOPに戻る