過去ログ倉庫

りゅう
No.365443
男性 22:54 さん
ありがとうございます!
やはり自動選択になるのですね。雨の日でもなるべく濡れない後方希望なので、1番後ろが空いているか知りたかったのですが無理みたいですね。

Mr.珍◆pKMgj53X3I
No.365442
50歳 全ては鳥栖のために

こんばんは!

闘人さん 今季の日程は
明日17時頃からの発表
予定です{emj_ip_0460} 楽しみですね{emj_ip_0460}


こ(・ω・)ノ
No.365441
昔交流も兼ねてか
読谷村選抜と試合してた気がするけど
もうやらないのかな

ああ
No.365440
前方・後方かを選べるだけで自動選択になってますね。
SSなんて前の方はずっと継続している人が多く前にいったことはないです。

餡肝稲荷◆qoD7Wr3gwY
No.365439
男性
開幕前の怪我を極力少なく、勝ち癖や連携深めるためにもJ2でも強豪の先とはTMは極力避けたいところですね(´-ω-`)あくまで、開幕に照準を合わせて、連携や戦術を落とし込む場にしてほしい。

闘人
No.365438
明日前半戦の日程発表ですよね?

りゅう
No.365437
男性 教えてください!
ファンクラブから移行でのドリパスを購入しようと思ってますが、購入手続きから進んでいくと、大まかな座席は選べますが細かくどこの座席が空いているかなどがわかりませんが、座席は自動で振り分けられるのでしょうか? 訳あって明日のドリームスの営業時間までに知りたいのですが、どなたかお教えくださいませんか?

ああ
No.365436
ファンクラブなくなるんですか?
ホームは全試合行くようにしてるんですけど
A指定、S指定、レディースシートなど色々な席で見たい派なので指定席を買う時の先行発売が無くなるのは痛いです。

ああ
No.365435
そうではなくてTMしてくれるチームがないんですよ
その日琉球は横浜と、沖縄svはガンバとTMをする予定で、ワンチャンfc東京か大宮が相手をしてくれるかもしれませんがその2チームは今日すでに45分3本のTMをしてるので難しいんです

ああ
No.365434
今年ははじめてプラチナシートを購入したんですが、プラチナの誕生日プレゼントは選手のサイン入りスパイクでした!名前、日付入りですごく嬉しいです。大事にします。ありがとう!

こ(・ω・)ノ
No.365433
22:23さん
え、ユースも沖縄行ってるんですか(・・?)

ああ
No.365432
ttps://www.jleague.jp/mascot/2019/profile/tosu.html
マスコット総選挙今年も始まりました!
ツイッターからとLINEからと公式HPからと1日1票ずつ投票できます!
我等のウィントス君に清き一票を!!
ウィントス君が優勝したら、いい広告となりスポンサーが増える等、良い効果が期待できる可能性大だと思いませんか?
鳥栖サポの皆で力を合わせて、ウィントスくんを喜ばせましょう!
鳥栖の明るい未来に繋がるために、小さな事からコツコツと。

是非ご協力お願います。

総選挙が終わるまで定期的に投稿させていただく事をお許しください…m(_ _)m

ああ
No.365431
土曜は多分ユースとTMかと思います

ああ
No.365430
女性
ここでよく意見が出ていた徹夜組と席取り問題、待機列時間守らなかったり実際チケット購入された方が通路で観戦されています
これを解決すべく思考錯誤した結果、指定席を増やしたり先行入場券の発行に繋がったのでしょう
万人が納得できる策はありませんが、今回のように不満を減らす方法はあります
もうサガン鳥栖では見れないかもの豪華FW陣を、フィールドで観戦できると思えばドリパスもお値打ちだと思います

こ(・ω・)ノ
No.365429
土曜何処とTMやるんだろ
FC琉球かな?

前へ次へ
↩TOPに戻る