過去ログ倉庫

ああ
No.366056
権田は活躍して海外移籍を目指しているから、サポはとにかく応援すんのが今まで助けてもらった恩返し。

ああ
No.366055
ベトナムをベトコンって言ってる人っていったい何時代の人なんや!?

ああ
No.366054
タイトルと言えば
昨年もう一つのルヴァンカップを制したことをお忘れなく

ああ
No.366053
権田が代表レベルでないなら日本に代表選手は居ないな

ああ
No.366052
男性 5歳
日本の守護神権田!お疲れ様でした!

ああ
No.366051
日本のGKには代表選手が居ないという事だな
いるというなら節穴だわ

こ(・ω・)ノ
No.366050
とりあえずみんな千田先生の可愛いウィントスを見とき
準決勝進出記念だって

権田
No.366049
男性
今日も安定の仕事。
最高やね。

うー
No.366048
男性 86歳 厳しいこと言うが
権田
代表レベルにない!!残念

努力して、成長していこう!
まだ若い!頑張れ!

ああ
No.366047
00:07
初タイトルなら、過去に(松本監督時代)、

北九州市長杯争奪北九州招待サッカー大会

で優勝したよ!

餡肝太子◆qoD7Wr3gwY
No.366046
男性
(SH-01K)
2019/01/25 00:18

ありがとう(´∀`*)
30分以降は2列目も少し下がってたし、最終ラインは安定してましたね。特に前半は上げ下げ激しかったんで、少し難しそうでしたね。位置取りも手探りだった気がします。
今日みたいな試合は、ポステコグルーみたいに極端な方が良い結果が出たり出なかったり。


サッカーは奥が深いですね!


ああ
No.366045
吉田の不用意なバックパスからのスーパーセーブよかったと思うけど…なんか少し見慣れてる自分がいたな笑

ああ
No.366044
北川out
鎌田in

ああ
No.366043
嵐の前の静けさ


砂漠の砂嵐に乗って帰ってくるんやないか?

ああ
No.366042
男性
なんか昨日しばらく書き込まないと言ってた人が翌日にもう書き込みですか。。

前へ次へ
↩TOPに戻る