過去ログ倉庫

ああ
No.366526
クエンカ楽しみだな

ああ
No.366525
ぬるいな〜
勝ちにいかないと

ああ
No.366524
2018開幕→2019開幕

権田 → 大久保
赤星 → 高丘
ファンティーニ → ミノ
辻 → 板橋

ああ
No.366523
キーパーは三人体制でユースの子でいくんじゃないの!言ってもポジション1つだからね!

ああ
No.366522
開幕戦に照準あわせればいいだけの話し。

ああ
No.366521
クエンカの足元の技術さすがやな!
だてにバルサじゃないな!

ああ
No.366520
TMに勝敗は関係ない。連携と戦術の為のトレーニングなんだから。
が、負けを良しとはしない。勝負事は勝たなきゃ意味ない。


ああ
No.366519
ゴールキーパーといえば
かつてサガン鳥栖のゴールを守っていた鳥栖市真木町出身の田中賢治選手!
今期はJFLに昇格した松江シティFCにコーチ兼任でプレーします!

大宮、鳥栖に始まり北は青森、南は琉球といろんなカテゴリーでチャレンジし続ける鳥栖市出身の田中賢治選手(兼コーチ)のことを覚えていてください!
そして応援もよろしくお願いいたします!

ああ
No.366518
負けても都合良いように解釈しちゃうのが人間だからね。さすがに負けはダメだと思う

餡肝太子◆qoD7Wr3gwY
No.366517
男性
まぁ、そうすぐ熱くならずに(´-ω-`)
シーズンはこれからですよ

??
No.366516
別に
圧倒しなくても良いと思うけど。
新メンバーだし、連係などを見るためのトレーニングなんだろ?
まあ、勝手に合格ラインつくって、達成しなかったらディスるのがこの板の雰囲気っぽいけど。

餡肝太子◆qoD7Wr3gwY
No.366515
男性
通常キーパーは最低限4人は必要(´-ω-`)

ああ
No.366514
背番号7はやっぱかっこいいね

ああ
No.366513
とりあえず、今日のTMはこちらの連携、戦術理解がヒ不十分にせよ、大学相手には内容も結果も圧倒しないと先が思いやられるな

昨年も沖縄でのTMは散々だったし
まだキャンプ中だからしょうがないはダメだよね。

ああ
No.366512
クエンカのリフティング見るだけでワクワクするなー!ユニフォーム似合ってる

前へ次へ
↩TOPに戻る