過去ログ倉庫

ああ
No.367262
TMは結果より内容。実戦で今の仕上がり具合や課題をチェックしていけばそれで良い。
香港新年カップも貴重な実戦の場だし有効的に活用したい。

ああ
No.367261
いや、この時期は失点してもカレーラスの戦術を理解して選手がプレー出来てたら良しでしょ。
監督交代して戦術も変わるなか始めての二失点したくらいでダメとか厳しすぎる。
そんな言い出したらチームは良くならんで

ああ
No.367260
その日の結果をとるか一年を通しての結果を総括するかは人それぞれちがうからなあ……

船船
No.367259
ケガしない事が大切なんじゃないかな!

ああ
No.367258
森下さんの時も去年も同じ様な事言ってたよね
喉元過ぎればだね本当に

ああ
No.367257
一から作り直してるのに、長い目で見られんもんかね?

ああ
No.367256
いや、強いけどアカンやろ
追いつくどころか追加点って何科が上手くいってないやで

ああ
No.367255
まあオマリとミンヒョクがいなくなったからね。キーパーも変わるし失点は覚悟してたよ。沖縄は攻撃的なチームだからいいトレーニングになる

kj
No.367254
そういうもんだよ。今年もまたサポも我慢を強いられると思うよ。

ああ
No.367253
九州リーグのチームにビハインドはダメ?
沖縄SV舐めない方がいいですよ?
普通に強いです。

ああ
No.367252
一から作ってるとはいえこのメンツで九州リーグのチームにビハインドはダメでしょ
何やってんだ

ああ
No.367251
守備面の課題は早めに出た方がいい
カレーラスも今後の指導のいい材料にするだろう

ああ
No.367250
負けてる?
オイオイ!どうした。

ああ
No.367249
2対0

ああ
No.367248
追加点許してる

前へ次へ
↩TOPに戻る