過去ログ倉庫

ああ
No.367675
イラン強かった。だからいい試合が見れた。
ザックさん、ファイナルで会おうぜ!

ああ
No.367674
権田の移籍発表は2月2日かな?
1月末に契約は解除するみたいな話もでてたが

ああ
No.367673
CKの時、現地の代表応援団が権田コールしてるのが聞こえた。ありがとう。おかげさまで勝てました。

あい
No.367672
権田のミスはいつものこと。でも決められないのが権田だから

ああ
No.367671
フトチャンはクソ

朝日
No.367670
権田修一 5.5 今回も自らのミス→ビッグセーブ。劇場開演。飛び出しはいい
footballchannelは権田のこと嫌いなのか?!笑ちょっと書き方に気をつけろよ笑

ああ
No.367669
さすが大迫仕様のチームや

他サポ
No.367668
板汚しすみません。

権田選手、凄いです。
なんか、ほんと凄いです。

感動しました。

ああ
No.367667
決勝でザッケローニの UAEと戦いたい
マッシモの時学んだイタリア語で話せるぞ

なる
No.367666
前線の選手もよくサボらず守備しましたね。
素晴らしい、いい試合でした。
楽しかった!!

yusuke
No.367665
チームとしてのバイオリズムがあるとすれば、初戦が最悪の状態で、今最高まで引き上げてきたね!

おめでとう日本代表!

ああ
No.367664
あとはUAE応援しよう!!

けい
No.367663
ああ、完璧な鳥栖封じを見ているかのよう。

放り込みもまったく危なげない。

森保監督すごい。。。


ああ
No.367662
あと一つや!

日曜日よりの使者◆ACRtmmu8rI
No.367661
日本代表は、苦しみながら育っていてる。

前へ次へ
↩TOPに戻る