過去ログ倉庫
イラン強かった。だからいい試合が見れた。
ザックさん、ファイナルで会おうぜ!
権田の移籍発表は2月2日かな?
1月末に契約は解除するみたいな話もでてたが
CKの時、現地の代表応援団が権田コールしてるのが聞こえた。ありがとう。おかげさまで勝てました。
権田のミスはいつものこと。でも決められないのが権田だから
権田修一 5.5 今回も自らのミス→ビッグセーブ。劇場開演。飛び出しはいい
footballchannelは権田のこと嫌いなのか?!笑ちょっと書き方に気をつけろよ笑
板汚しすみません。
権田選手、凄いです。
なんか、ほんと凄いです。
感動しました。
決勝でザッケローニの UAEと戦いたい
マッシモの時学んだイタリア語で話せるぞ
前線の選手もよくサボらず守備しましたね。
素晴らしい、いい試合でした。
楽しかった!!
チームとしてのバイオリズムがあるとすれば、初戦が最悪の状態で、今最高まで引き上げてきたね!
おめでとう日本代表!
ああ、完璧な鳥栖封じを見ているかのよう。
放り込みもまったく危なげない。
森保監督すごい。。。
↩TOPに戻る