過去ログ倉庫
大迫いるか、いないかで大違いだな。中島翔哉もいるし、鎌田もここに入ってくれれば、日本代表としても個人的にも面白くなる。
今年はU17の世界大会もあります
中野君と中村君が躍動してくれる事を願っています
3−0まで行って、
パワープレイで3−2という、
よくある広島−鳥栖戦になりそう。
試合を重ねるごとに守備も連携がよくなってきてる。
やっぱりこういうのは簡単には完成しないもんだなあ。
大久保と高丘もサガン鳥栖で活躍して日本代表に選ばれるようになって欲しいね
油断するな!権田なら大丈夫だけど!
遅延でカードもらうぐらい権田時間稼ぎしそう
↩TOPに戻る