過去ログ倉庫

日曜日よりの使者◆ACRtmmu8rI
No.367645
大迫いるか、いないかで大違いだな。中島翔哉もいるし、鎌田もここに入ってくれれば、日本代表としても個人的にも面白くなる。

ああ
No.367644
今年はU17の世界大会もあります
中野君と中村君が躍動してくれる事を願っています

サガン三養基
No.367643
さすがに白人はオマリには見えないよ(笑)

けい
No.367642
3−0まで行って、

パワープレイで3−2という、

よくある広島−鳥栖戦になりそう。



ああ
No.367641
みんなオマリにみえるw

yusuke
No.367640
試合を重ねるごとに守備も連携がよくなってきてる。

やっぱりこういうのは簡単には完成しないもんだなあ。

ああ
No.367639
イランの選手見てたらオマリが恋しくなった

ああ
No.367638
AT長くなりそ

ああ
No.367637
大久保と高丘もサガン鳥栖で活躍して日本代表に選ばれるようになって欲しいね

・・
No.367636
油断するな!権田なら大丈夫だけど!
遅延でカードもらうぐらい権田時間稼ぎしそう

ああ
No.367635
というかJリーグでも全試合VAR導入してほしいわ

ああ
No.367634
オマリのそっくりさん?

・・
No.367633
この審判日本リーグでも吹いてくれないかな?

けい
No.367632
おーさこー!

このままハットやぁ〜〜!!!


ああ
No.367631
オマリかと思った人

前へ次へ
↩TOPに戻る