過去ログ倉庫

ああ
No.369758
おんなじとこ見てるわ笑

ああ
No.369757
香港プレミアリーグってもっとチーム数あるよな?
なんで今回3チームしか居ないの?

ああ
No.369756
原と原川じゃなかった?
陽平もうちょっとだったね。

ああ
No.369755
ふつうにいいシーンめっちゃある
これを決めきればまじで強くなる

こ(・ω・)ノ
No.369754
今の原と金崎と崩し
凄く良かった!

ああ
No.369753
藤田CBとして今のところよくやってるイメージ。
小さいけど小さい分相手の懐に入れてるし、俊敏さもある。

Kent
No.369752
男性
中盤が少し前に入りすぎに感じましたが
これからですね!

ああ 
No.369751
解説、実況がずっと喧嘩してるみたいに聞こえる…

ああ
No.369750
てか香港人いる?

ああ
No.369749
22:45
試合観てんのか?
香港選抜普通に強いからな

ああ
No.369748
大久保のキャッチング能力めっちゃ高いと思う。
キーグロに細工してるんじゃないかと思うほどぴったり止める。

ああ 
No.369747
タクオは威圧感あるなあ。
ブレイクの予感。

ああ
No.369746
ポイントゲッターのトーレス、豊田、ドンゴンの決定力が重要になってきますねー

ああ
No.369745
クロスの数も増えて、今年は鳥栖サポ好みの試合になるんじゃない?

ああ
No.369744
痛くない

前へ次へ
↩TOPに戻る