過去ログ倉庫

ああ
No.370536
ワンプレーだけで判断されても困るんだが。

ああ 
No.370535
樋口のミドルやで

ああ
No.370534
今のシュートエグwww
だれ?

ああ
No.370533
男性 上手いやんトーレス
足元、下手って誰が言った?

くろ
No.370532
今の誰?

・・
No.370531
あと怪我に注意で!!
安在やっぱいいな〜

今の誰のシュート?

ああ
No.370530
この試合は両チームモチベーションが高い
真剣にやってる
ただ選手交代も多いし公式戦とは違うけど

ああ
No.370529
流れ来てるぞ

yusuke
No.370528
さあ、まだまだいけるぞ!

これが日本のJ1、サガン鳥栖だ!

ああ
No.370527
20 52
桁が一桁多いっす。

ああ
No.370526
トーレスはキャプテンとしてあえて気迫を前面に出しているだけ
頭の中は意外とクールだよ

ああ
No.370525
5000万ゲットしよう!

ああ
No.370524
香港のトレースファンは2ゴールも観れたよかったな

まだまだ見れると思うから笛が鳴るまで楽しみにしといてや

ああ 
No.370523
35にイエローないのかよ

ああ
No.370522
高丘、フィードうまくね?w

前へ次へ
↩TOPに戻る