過去ログ倉庫

ああ
No.370521
男性
怪我だけは無いように…荒れかけてる。
リーグ戦でないところで、怪我だけは勘弁。
カンフーサッカーは、勘弁。

日曜日よりの使者◆ACRtmmu8rI
No.370520
トーレスいるから、観客もうちよりなのかな?

とむ
No.370519
ここまで熱くなるなんてとてもプレシーズンとは思えんなw
それだけ勝負にこだわってるのだろうけど。退場だけは勘弁してな。

ナナシ
No.370518
キレイな崩しだった!
クエンカへのサイドチェンジが見事。
流れるようなゴールをたくさん見たい。

ああ
No.370517
さてさて
お次はクエンカか?

朝日
No.370516
言ってたそばからナイス

ああ
No.370515
ニノって、足下うまい繋がるセンターバックって話じゃなかった?

ああ
No.370514
トーレスにカードかよ...

ああ
No.370513
神の子に楯突くなや

・・
No.370512
え?高丘責められるほど悪いプレーしてないと思うよ?

ああ
No.370511
藤田からのサイドチェンジすごすぎる!
視野広いなww今日は何度かサイドチェンジ見てるけど、かなり効いてるね。
クエンカを常に意識してるっぽいな。

ああ
No.370510
あれストライカーの嗅覚なんだよなぁ
なんかよう分からんけど美味しい所にいる

ああ
No.370509
多分、トーレスは削られてるのかも
かなりイライラしてる

ああ
No.370508
いやそんな荒くないやん今の

ぱふ
No.370507
香川選手も3分で2ゴールやぞ、あきらめたらいかん

前へ次へ
↩TOPに戻る