過去ログ倉庫

ああ
No.376686
4-4-2はダブルボランチだから守れるわけではなくて
4-4がしっかりブロック組んでるから硬いんよ
攻撃は2で何とかしてもらうしかなくなる

ああ
No.376685
昨日観ていてパスサッカーは無理だと思う。
単純にスキルが足りないし選手たちの特徴に合ってない。
クロスサッカーとカウンターで良いと思う。
あと去年もそうだったがWボランチじゃないと中盤がボロクソにヤラレまくる。
イバルボが復帰したら3トップ。

―――トーレス――金崎―――
クエンカ――――――――島屋
――――秀人――義希――――
三丸――ニノ――祐治―――原
―――――大久保――――――

高丘
谷口
藤田
安在
福田
ヨンウ
豊田


ああ
No.376684
昨日島屋はいい動きしてたよね
島屋のJ1初ゴールも近い!

ああ
No.376683
待機列と段幕はウンザリだな
ずっと書き続けてんじゃないの?
そのエネルギーを他にぶつけたらいいのに

ああ
No.376682
今年の長崎は地味だけど良いチーム
昔のサガン鳥栖みたいにひたむきで好感が持てる

ああ
No.376681
オブリは相手を煽るけど、ノルドは味方を煽るからタチが悪い
どっちも未来はないわ

ああ
No.376680
段幕が嫌なら直接言えばいいやん
掲示板で文句言ってもね

ああ
No.376679
あなた管理人ですか?

ああ
No.376678
団体の抗争にこの板を使わないでくださいね

ああ
No.376677
ノルドが火に油を注ぐようなことをするから同然だ
ノルドはいくつ作るつもりだろう
田舎者ダンマク
もう好きすぎて周りが見えなくなってんだろうね
ノルド改め田舎者にすりゃいいんじゃね?

ああ
No.376676
去年のFW不足を批判されて今年は必要以上にFWを揃えたんじゃんじゃなかろうね?
そんな素人発想で強化されたら困る

ああ
No.376675
また始まったよ段幕の話

ああ
No.376674
ドンゴンよりヨンウベンチに置いた方がいいと思うけどな。豊田居るし。

ああ
No.376673
鳥栖でボール扱えるの小野、イバルボ、クエンカ、ヨンウぐらいだからそりゃ試合で押し上げが出来ないわな

ああ
No.376672
田舎者って誰が決めたの? 自分が田舎者って思うやつだけせろよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る