過去ログ倉庫

ああ
No.376917
株式会社血の池地獄、、、
すごい名前の会社だなあ。

ああ
No.376916
ずーっとゴール前に11人張って90分終えてくれれば勝点1はもらえるのではないか?

ああ
No.376915
まあ愚痴が多いのも開幕戦であんな負け方した、からだよ
試合に勝てば手のひら返しで板の雰囲気良くなるよ

ああ
No.376914
まぁそれくらいでいいよ
前回は少し気負いすぎてた
神戸に負けないつもりで戦おう

ああ
No.376913
引き分けでいいんだけど、難しいだろうな。

ああ
No.376912
来週の最下位争い、まあ頑張れや

前へ次へ
↩TOPに戻る