過去ログ倉庫
過去ログの日付を選択:
ああ
2019/02/25 00:13
iPhone ios12.1.4
No.376917
株式会社血の池地獄、、、
すごい名前の会社だなあ。
ああ
2019/02/25 00:10
iPhone ios12.1.4
No.376916
ずーっとゴール前に11人張って90分終えてくれれば勝点1はもらえるのではないか?
ああ
2019/02/25 00:06
iPhone ios12.1.4
No.376915
まあ愚痴が多いのも開幕戦であんな負け方した、からだよ
試合に勝てば手のひら返しで板の雰囲気良くなるよ
ああ
2019/02/25 00:05
iPhone ios12.1.4
No.376914
まぁそれくらいでいいよ
前回は少し気負いすぎてた
神戸に負けないつもりで戦おう
ああ
2019/02/25 00:00
iPhone ios12.1.4
No.376913
引き分けでいいんだけど、難しいだろうな。
ああ
2019/02/25 00:00
iPhone ios12.1.4
No.376912
来週の最下位争い、まあ頑張れや
前へ
|
次へ
↩TOPに戻る
⚾
ベースボールクラブ
プロ野球(セ・パ)掲示板
🏀
バスケットボールクラブ
B.LEAGUE(Bリーグ)掲示板
🏉
ラグビークラブ
LEAGUE ONE(リーグワン)掲示板
🏐
バレーボールクラブ
V.LEAGUE(Vリーグ)掲示板
-
BESTHIT-BBSmini
-