ああ 2019/03/05 20:42 iPhone ios10.3.3 No.380937 12.1.3落ち着きんさい。 あんまり岩下のネガキャンしたら逆にウチのサポから睨まれるよ。 岩下が好きな鳥栖サポだって実は結構おるかも知れんし心は広く寛容にいきましょう。
ああ 2019/03/05 20:39 iPhone ios12.1.3 No.380935 「まずは皆さん自身の目で見てご判断ください。」 何度も何度も拝見しております 「味方にすれば頼もしい」とかのレベルではないプレーも多かったのが事実です 味方だからこそ、ダメなものはダメだと言うべきだと思います
あああ@蜂 2019/03/05 20:35 iPhone ios12.1.4 No.380933 よろしくお願いします。 岩下に関して、プレーの荒さを指摘する方がかなり多いようですね。 真っ向から否定はできませんが(汗)、ネット上に出回っている話には多少誇張もありますので、まずは皆さん自身の目で見てご判断ください。 味方にすれば頼りになるし、ファンサービスの点では申し分なく、1人の社会人として普通に会話ができる選手です。 怪我の状況は気になりますが、鳥栖の力になってくれる事を心から願っています。 私も可能な限り、駅前スタジアムにお邪魔して応援したいと思います!
ああ 2019/03/05 20:32 iPhone ios12.1.4 No.380931 今知ったよ 岩下のレンタル移籍 驚いた 岩下はアビスパのイメージより ガンバの印象が強いが まぁかつてのライバルである(今もか)アビスパからの移籍で複雑な感はあるが 力になってくれ。 せれから変な暴れ方はするなよ
ああ 2019/03/05 20:31 iPhone ios12.1.4 No.380930 でも、岩下も怪我なんでしょ? すぐ出れるわけじゃないしね。 小野とイバルボよはやく復活してくれ、、、 そしてクエンカ!どこでなにやってんだぁ〜
ああ■ 2019/03/05 20:21 iPhone ios12.1.4 No.380927 岩下は井原監督に呼ばれて福岡に移籍して、今年になってファビオ監督になって一応残留したけど、プレースタイルが新監督のサッカーに合わず構想外みたいな感じだった。