過去ログ倉庫

ゆう
No.380941
クエンカバッティングセンターで検索したら記事が出て来るよ!笑

ああ
No.380940
プレーはいい選手だと思うよ。プレーはね。
ただ、応援するよもちろん。

ザク
No.380939
男性
もしチームが壊れそうだったら、元サガンの播戸さんに叱って貰いたい。

ああ
No.380938
ガンバやアビスパサポーターに甘やかされてきたんだね

ああ
No.380937
12.1.3落ち着きんさい。
あんまり岩下のネガキャンしたら逆にウチのサポから睨まれるよ。
岩下が好きな鳥栖サポだって実は結構おるかも知れんし心は広く寛容にいきましょう。

ガンバ
No.380936
今岩下兄貴批判してるやつら、見とけよ。すぐ好きになるから。

ああ
No.380935
「まずは皆さん自身の目で見てご判断ください。」

何度も何度も拝見しております
「味方にすれば頼もしい」とかのレベルではないプレーも多かったのが事実です
味方だからこそ、ダメなものはダメだと言うべきだと思います

ああ
No.380934
岩下って言えば青黒だよね〜
ガンバじゃスタメンにいるとすごくイヤだったな

あああ@蜂
No.380933
よろしくお願いします。
岩下に関して、プレーの荒さを指摘する方がかなり多いようですね。
真っ向から否定はできませんが(汗)、ネット上に出回っている話には多少誇張もありますので、まずは皆さん自身の目で見てご判断ください。
味方にすれば頼りになるし、ファンサービスの点では申し分なく、1人の社会人として普通に会話ができる選手です。
怪我の状況は気になりますが、鳥栖の力になってくれる事を心から願っています。
私も可能な限り、駅前スタジアムにお邪魔して応援したいと思います!

ピカピカの1年生
No.380932
男性
岩下は本当心配
先生指導をお願いします。

ああ
No.380931
今知ったよ
岩下のレンタル移籍
驚いた
岩下はアビスパのイメージより
ガンバの印象が強いが

まぁかつてのライバルである(今もか)アビスパからの移籍で複雑な感はあるが
力になってくれ。

せれから変な暴れ方はするなよ

ああ
No.380930
でも、岩下も怪我なんでしょ?
すぐ出れるわけじゃないしね。

小野とイバルボよはやく復活してくれ、、、

そしてクエンカ!どこでなにやってんだぁ〜

ああ
No.380929
男性
え〜クエンカがバッティングセンターに行ってたの?開幕前に?

ああ
No.380928
明日生放送はないのかな

ああ 
No.380927
岩下は井原監督に呼ばれて福岡に移籍して、今年になってファビオ監督になって一応残留したけど、プレースタイルが新監督のサッカーに合わず構想外みたいな感じだった。

前へ次へ
↩TOPに戻る