過去ログ倉庫

福岡
No.380926
岩下の事よろしくお願いします。
うちのサポが菊地のこと色々言ってたのと同じで岩下の事も思う事あると思いますが、若手の面倒みがよく17ほんとにいい選手です。
冨安の事をあそこまでしたのも岩下が細かく指示してくれたおかげです。

是非岩下兄貴の事を愛してあげてください。

ゆう
No.380925
クエンカは開幕前にバッティングセンターに行ってたみたいだから、普段使わない筋肉を使って怪我したんじゃないだろうな?と想像してみた…笑

サガン鳥栖GOGO
No.380924
去年の今頃にトーレス今年でアトレティコ退団するなら
獲れないかな・・??
って言ってたら、日本に来るわけないだろ?とか
凄い勢いで無理って言われてたでしょ。

ああ 
No.380923
手のひら返す準備はできた
後は結果出してくれ

ああ
No.380922
アレックスグラネルな。
ああゆう選手ほしいよな。

無理だろなw

ああ
No.380921
だから無理だと本人も言ってるだろ

闘将
No.380920
無理だ、トーレスがこんなチームにいることだけでも奇跡と思え

カム
No.380919
無理だと思うが、というか絶対に無理だが、ジローナのキャプテン・アレックスグラネルを獲ってくれ。

ああ
No.380918
あのごめん、岩下選手ってアビスパの主力選手?

ああ
No.380917
岩下のラフプレーというか悪質プレーはずっと続いている
その度に相手チームのサポーターは激怒し、その他のチームのサポーターも不快感を現した
しかし、アビスパサポーターやガンバサポーターの中には擁護するどころか、賞賛するものさえいたのには、ずっと違和感を抱いてきた
こういう振る舞いはチームのため、スポンサーのため、クラブのため、子供たちのため、サッカーの発展のために絶対に批判されるべきことだとだと思う
岩下は歓迎する
しかし、悪質プレーは厳禁だ

ああ
No.380916
大歓迎!!
岩下、ようこそ!

2試合5失点と調子の悪いサガン鳥栖ディフェンスにエネルギーを与えてくれ!

荒いプレーばかりが目立つけれど、本当は良い選手だということを多くのサッカーファンは分かっている!

ぜひサガン戦士らしく紳士的かつ熱い熱いプレーでスタジアムを沸かせてくれ!

ああ
No.380915
抜く言ってもレンタルやし(適当

ああ
No.380914
ウチから誰か出る可能性は高いんじゃないかと思います。

サガン鳥栖GOGO
No.380913
主力選手を引き抜いてくると言う事は
やはりうちからも誰か出すのでしょうか・・??


ああ
No.380912
プレーはチームによって役割も負担も戦術も選手も違う。

人間性はどこのチームに行っても違わない。

違ってるなら、ラフプレー以上にいいプレーが目立つと思うよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る