福岡 2019/03/05 20:20 iPhone ios12.1.4 No.380926 岩下の事よろしくお願いします。 うちのサポが菊地のこと色々言ってたのと同じで岩下の事も思う事あると思いますが、若手の面倒みがよく17ほんとにいい選手です。 冨安の事をあそこまでしたのも岩下が細かく指示してくれたおかげです。 是非岩下兄貴の事を愛してあげてください。
ゆう 2019/03/05 20:20 SOV35 No.380925 クエンカは開幕前にバッティングセンターに行ってたみたいだから、普段使わない筋肉を使って怪我したんじゃないだろうな?と想像してみた…笑
サガン鳥栖GOGO 2019/03/05 20:19 Chrome No.380924 去年の今頃にトーレス今年でアトレティコ退団するなら 獲れないかな・・?? って言ってたら、日本に来るわけないだろ?とか 凄い勢いで無理って言われてたでしょ。
ああ 2019/03/05 20:12 iPhone ios12.1.3 No.380917 岩下のラフプレーというか悪質プレーはずっと続いている その度に相手チームのサポーターは激怒し、その他のチームのサポーターも不快感を現した しかし、アビスパサポーターやガンバサポーターの中には擁護するどころか、賞賛するものさえいたのには、ずっと違和感を抱いてきた こういう振る舞いはチームのため、スポンサーのため、クラブのため、子供たちのため、サッカーの発展のために絶対に批判されるべきことだとだと思う 岩下は歓迎する しかし、悪質プレーは厳禁だ
ああ 2019/03/05 20:12 iPhone ios12.1.4 No.380916 大歓迎!! 岩下、ようこそ! 2試合5失点と調子の悪いサガン鳥栖ディフェンスにエネルギーを与えてくれ! 荒いプレーばかりが目立つけれど、本当は良い選手だということを多くのサッカーファンは分かっている! ぜひサガン戦士らしく紳士的かつ熱い熱いプレーでスタジアムを沸かせてくれ!
ああ 2019/03/05 20:10 iPhone ios12.1.4 No.380912 プレーはチームによって役割も負担も戦術も選手も違う。 人間性はどこのチームに行っても違わない。 違ってるなら、ラフプレー以上にいいプレーが目立つと思うよ。