No.383514
あのさ、
昔、『俺たち正直田舎者』って段幕だった時にも強烈に批判しつづけられて田舎者だけでも不快なのに勝手に複数形にするな!とか、当時佐賀出身の選手は1人もいないのに何の応援になる?ってことで複数形じゃなくなったろ?ほんの一部のサポの変な考えをサガンサポの代名詞みたいに大きく掲げられるのは大迷惑!
勝てないから八つ当たりじゃなくて、勝っていたとしても不快!
これだけ叩かれても外さないなら、どっかのメディアに大きく取り上げられて問題になればいい!