過去ログ倉庫

ああ
No.383514
あのさ、
昔、『俺たち正直田舎者』って段幕だった時にも強烈に批判しつづけられて田舎者だけでも不快なのに勝手に複数形にするな!とか、当時佐賀出身の選手は1人もいないのに何の応援になる?ってことで複数形じゃなくなったろ?

ほんの一部のサポの変な考えをサガンサポの代名詞みたいに大きく掲げられるのは大迷惑!

勝てないから八つ当たりじゃなくて、勝っていたとしても不快!

これだけ叩かれても外さないなら、どっかのメディアに大きく取り上げられて問題になればいい!

ああ
No.383513
田舎者論争を仕掛けたのは対立煽り荒らし
口調同じ奴が何度も投稿してる
今後はスルー推奨

ああ
No.383512
田舎者上等は田舎者じゃない人が言う言葉だと思うけど。

ああ
No.383511
ずっとあげられればいいね
せっかく作ったんだし
でもどうだろね

ああ
No.383510
普通に考えてあの横断幕は新調したばかりなので今後しばらくは使用されるでしょうね。

ああ
No.383509
01:26さん
アビスパサポじゃなくてオブリです。
一緒にするから変な勘違いに発展するのではないでしょうか?

ああ
No.383508
もういいよ田舎者論争は

ああ
No.383507
正直田舎者って自分で認めてしまうのなら、田舎者上等!のほうがかっこいい

ああ
No.383506
カレーラスは抽象的な話が多いね。

ああ
No.383505
はて長いミーティングの成果が出ればいいが

ああ
No.383504
団体に丸投げって…、丸投げはしてないでしょ。だから皆で考えていきましょうって提案している方いるじゃん。

ああ
No.383503
おい、クローム、手伝ってんじゃねーよ(笑)

ああ
No.383502
アヤックスの記事に白井さんが

社長はハードワークを忘れてないよ

ああ
No.383501
そう思う人はわざわざ言わんで見るのやめたらええよ。

ああ
No.383500
おいクローム、イイネ自分で押しまくってんじゃねーよ(笑)裏技炸裂やな

前へ次へ
↩TOPに戻る