過去ログ倉庫

ああ
No.386558
男性
イバルボイバルボって怪我してるのご存知です?

ぱふ
No.386557
そしたらツートップはトーレスイバルボ?

イバルボワントップにトーレストップ下でチャンスの時に抜け出す感じですかね?

ハードワーク
No.386556
男性
☆ああ
去年からこれだけ結果出せないトーレス金崎スタメンする意味が解らない
少しは変化を工夫すればいいのに
あ 私 誰がが言われてる素人サポですけどね
(LYA-L09)
私はこの意見賛成しますよ
ただ使わないというわけではなく選手の組み合わせはいろいろ試してほしい
いいフォワードがたくさんいるから

ああ
No.386555
イバルボ人引き連れて突破する力、ハンパ無い。

おれ
No.386554
ニカワ?
仁川?
阪神競馬場?

ハードワーク
No.386553
男性 トーレスとイバルボ共存
トーレスとイバルボ共存難しいなら迷わずイバルボをスタメンで使うべき
イバルボはトーレスのキープ力プラス突破力があるから
ただイバルボはストライカータイプじゃないどちらかというとチャンスメイカー
なのでできればストライカータイプであるトーレスか豊田を一緒に使いたいところ
難しいですね

ああ
No.386552
男性
ニカワの人は。
トーレス。イバルボ。クエンカ。金崎 全選手をスタメンにする

ああ 
No.386551
☆ああ
去年からこれだけ結果出せないトーレス金崎スタメンする意味が解らない
少しは変化を工夫すればいいのに
あ 私 誰がが言われてる素人サポですけどね
(LYA-L09)

ど素人丸出しでびっくりたまげた。

ああ 
No.386550
正直イバルボはトーレスとポジション被るんだよな。難しい

ぱふ
No.386549
なるほど勉強になりました…w

ああ
No.386548
男性
イバルボのプレーは面白い。

トーレスが来たからサガン鳥栖を好きになった人には分からない。

ああ
No.386547
そう、守備になった時は金崎がいいんだよね。
攻撃だけならイバルボは適任なんだけど

ハードワーク
No.386546
男性 金崎サイドに置くのを推す理由
金崎はスタミナがあり守備もできる
その点イバルボより金崎の方がサイドは適任

ハードワーク
No.386545
男性 攻撃時には
攻撃時にはイバルボ2列目良いですが押し込まれる展開になった時イバルボに守備を求めるのはちょっと…
相手に合わせてがいいですね

ぱふ
No.386544
夢生ファンとしては金崎トーレスのツートップかな。
金崎サイドは去年ほどの怖さがない。
ファウルでしか止められない強烈な突破が最近はない気がする。
金崎は真ん中にいて、カウンターする時の推進力や力強さ、強烈なミドルやシュート力を活かすにはやっぱり真ん中。サイドはクエンカイバルボ小野原川福田安在でいい気がする。
怪我人多くて願望意見なんだけど、サイドからは小野クエンカみたいに切り込んだり、クロスや小野みたいな仕掛けで真ん中トーレス金崎が一番良い形のような気がする。

前へ次へ
↩TOPに戻る