過去ログ倉庫

ああ
No.387238
クリスティアーノを抑えたのデカイね

サガン鳥栖GOGO
No.387237
次はホームだし、未勝利同士の磐田戦。
難しい相手だけど、応援の差で勝ちをもぎ取りたいですね。

ああ
No.387236
今日は、祝初勝利だけど。
相手はJ2だ!
だから油断は禁物。

ああ
No.387235
岩下は元清水の選手だから磐田相手となると気合いが入るでしょうね
しっかり無失点で頼みます!

ああ
No.387234
   豊田 金崎

原川 秀人 樋口 福田

ブル 藤田 祐治  原

    高 丘

今日一番印象に残ったのはこの形ですね。
キレイな4-4-2が作れてました。
攻め方は前線に流し、豊田、金崎がブロックされても中盤4枚がしっかりセカンドボールを拾えていたので鳥栖ペースを継続的に作れてました。
みんなよかったですが、樋口のボール奪取は特によかったです。
あとカルロも豊田を意識したクロスを何度か上げてましたし、はっきりしたクリアなど守備もよかったです。

ああ
No.387233
豊田と金崎が走り回るのは相手のディフェンスは相当嫌ですよね
味方のディフェンスは相当楽

きよ
No.387232
男性
取り敢えず勝ってよった!
こっから波に乗ってリーグ戦初勝利いこう!
昨日の夜含めて三食連続カレー食った甲斐があった。
冗談はさておき、鳥栖が目指すべきスタイルはハッキリしたし、本当に嬉しい勝利ですね。

在京
No.387231
男性
今日も仕事で行けなかったけど、文字でみんなのホッとした笑顔、選手の笑顔が感じとれました{emj_ip_0097}
いや〜良かった。
リーグ戦も良い弾みになれば!
現地行ってたらトヨ様の頑張りにうるうるしてる所でした!

あーあ
No.387230
男性
これにクエンカ入ってきたらワクワクですよね笑

ああ
No.387229
一平のカレー!
久々くいたかー

ああ
No.387228
自分はMOM樋口君です!

ああ
No.387227
ハイプレスサッカー最高じゃねぇか

ああ
No.387226
男性
今度から試合日はカレーライス食うかな

ああ
No.387225
21 02
お盆の上にこぼれますもんね。久々食べたかね〜

りーり
No.387224
試合は見れなかったが、勝った事が1番!!

ヨッシャー!!

磐田戦も勝とうぜ!!


前へ次へ
↩TOPに戻る