過去ログ倉庫

ああ
No.389084
監督には悪いけど傀儡政権のままでも結果が出るなら一向に構わんわ
プラスしていくならミョンヒがユースで培ったノウハウを落とし込んでボール待てる時間を少しずつ増やしていけばいい

ああ
No.389083
トーレスはなんで通訳に抑えられてたんだ

ああ
No.389082
まだ得失点差は−6
無駄な失点を無くしていこう
なぁ祐治

ああ
No.389081
松岡がこれだけやるとU18の選手達は「俺も!」と思ってるだろうな

なる
No.389080
とりあえず、昨年の戦術でも今年は戦えるのは分かった。
後はここからどう変化を加えて目指すパスサッカーにしていくかですね。

ああ
No.389079
17日
いい日になりました!

ああ
No.389078
カレーラスとマッシモの表情や仕草とか勝った時の喜びとか見たら違いがよくわかる。
カレーラスは明らかに「良い人 人間味ある」マッシモは「頑固親父 職人肌 典型的なイタリア人監督タイプ 」かな。

ああ
No.389077
高橋祐治のかわりカルロじゃない?

ああ
No.389076
石井は怪我かな?
小野に勝るとも劣らない技術がある選手なので期待してる

ああ
No.389075
ポゼッション、パスサッカー
野球のピッチャーで言えば、160キロの豪速球や空振りの取れる切れ味鋭い変化球なんて持っていないのに、相手からやみくもに三振狙いにいくようなピッチングをしようとしていたようなものだ
ハナから無理なんだよ

胸元に仰け反らせるようなボール球みせたり、チェンジアップでタイミング狂わせたりしていかないと、バンバン打ち返されてしまうよ

前線からの激しいプレスでまずは試合の主導権を握らないと、ポゼッションなんてムリ

ミョンヒは見抜いている
カレーラスも悟った
その意味ではマッシモよりも100倍優秀

ああ
No.389074
松岡がヨシキと福田とトリプルボランチで機能していてビックリした
まだ高校生だぜ
期待枠ではなく戦力になってるじゃないかよ

ストリーム
No.389073
男性
やっぱり観戦したら勝ちました{emj_ip_0792}
もってる{emj_ip_0792}
退場者が出てハラハラしましたが、興奮出来るいい試合してくれました。
この調子で頑張って欲しいです{emj_ip_0792}

ああ
No.389072
ユースはハードワークが出来るテクニシャンの集団に進化している
トップチームもそれを目指していくんじゃね

ああ
No.389071
今日はそこまで審判酷くなかったけどな。強いて言うなら流して欲しいだろうところで止められることが多かったかな。鳥栖にしても磐田にしてもだけど。

なる
No.389070
今日は明輝戦術だったから、アドバイスを貰ったんやないかな?信頼してるみたいだし、実権とはちょと違うような。
あと、豊田も言ってるがあくまで勝ったのは去年のやり方。
本来やりたい事するとまだまだ努力が必要なようですね。

前へ次へ
↩TOPに戻る