過去ログ倉庫

ああ
No.391527
豊田はチェイシング素晴らしいけど、ストライカーとしてはもはや限界

きよ
No.391526
男性 41歳 あ確かに
いくら守備的でも攻撃が全くできてない…攻撃のスイッチすら入らない。あんなチンタラやってても点取れない。パスも全く繋がらない。ハイボールを競った後も殆ど相手ボールになってたし、キープできない。ボールを収めれる選手がいない。なかなか難しいですね。

ああ
No.391525
シュート20本も打たれてた

ああ
No.391524
駄目だな
今の現状が鳥栖の限界
中盤は相変わらず機能してないし
前線までボールは繋がらない

クソみたいに攻め込まれて

おこぼれ勝点1獲得

大久保に感謝や

ああ 
No.391523
ブルシッチのCBもなかなか良いね
初速も早いし、最後のとこで足だせる
ユウジ油断してると試合出れないぞ

ああ 
No.391522
マッシモよりも気持ちが伝わるカレーラス
サガン鳥栖の監督にはこれが大事

マッシモみたいに辛気臭い顔してたらツキも呼び込めない
カレーラスはツキを呼び込める

選手を後押しできる監督だと思う

ああ
No.391521
今日は択生とカルロに心からの「あっぱれ」を差し上げたい。
これで高丘推しも黙るかな。カルロはSBよりCBの方がしっくりきそうだしやりやすそう。

ナンシー
No.391520
大久保頑張ったね。凄かった!
あそこまでやられて失点0とは良くやった。

ああ
No.391519
本来しなければいけないことを何年も無視して必ずしもしなくてもいいことをしてきたのがウチのフロント
選択を誤るのに反省しない

けい
No.391518
昨シーズンから引き続き毎試合、

敵さんの

金崎をサイドで孤立させる戦術が際立ちます。

基本、カウンターない(今日も攻撃3枚目がジョギングでゴールに迫ってた)
のも織り込み済みなので、積極的なパスが出せます。

でも勝たせないのが鳥栖。

しかしこれ、面白いかなぁ。


ああ
No.391517
たくお痺れた

ああ
No.391516
正直キャンプ期間まるまる時間の無駄だったよねこれ
カレーラスが傀儡なのは最早疑いようもないし
去年はマッシモのスライド守備で培われた走力の下地があったから踏ん張れたけど今年はそれがないから
夏になると今日以上に運動量落ちると思う

ああ
No.391515
二回くらいだけど何本かのパスが繋がってサイドが上がって崩す形があった
それを増やさないといけない
決して攻撃はノーアイディアではないよ
本当に中盤の編成がおかしい
あれだけパスを出せる選手を取れと昨年から言われてるのに取らないんだもの
呆れる

ああ
No.391514
男性
まだ
一点て

ああ
No.391513
監督をなぜけなすのかな
今期の鳥栖今までで一番鳥栖らしかった試合だと思うけど
残念ながら得点が遠かったけど負けなくて良かった大久保以外の選手も今までで良かった 勝ちたかったけど

前へ次へ
↩TOPに戻る