過去ログ倉庫

チキンカレー鳥栖
No.392166
せめて14日と28日のホームと
5.4の大分戦は大勢のサポで
選手を後押ししよう!

チキンカレー鳥栖
No.392165
1804さん
みんな田川には残って欲しかったですよ!

ああ
No.392164
チーム公式ラッパーdotama のアイデアは素晴らしいアイデアでした!予想外に素晴らしかった。
次、チーム公式ワンちゃんとか、どうでしょうか?まだどのJ1チームもないアイデアです。
子犬時代からやれば10年は持ちます。イチローの特集番組と彼の愛犬一弓を見て、ふと、思いました。
話題性と将来性に富むアイデアと思います。自分が暴走してることは自覚してますが。

ああ
No.392163
小野は当然だが島屋や安在などの違いを作れる選手を使って欲しいな。
あとヨンウもオプションとして面白い存在。

ああ
No.392162
残念ながらニノはスピードがJ1相手では厳しい。
ポジショニングや相手の特長を消す動きができるかどうか。
意外とCBはポジション争いが激化してるよね。
イバルボは身体絞らないと無理でしょ。
まだ時間掛かると思うし本人のやる気次第な状況っぽい。

ああ
No.392161
まずはトーレスか金崎か豊田の中からゴールを。相手に怖さを与えるためにも、ゴールを奪う力があるFWの選手が得点をとれば、波に乗りそう。今のままでは先取点を入れれば鳥栖には勝てると思われる。

ぱふ
No.392160
4月から聖域ない争いが待ってる。妄想フォーメーションはもう終わりだ。

全員が争う。

ぱふ
No.392159
レギュラーに聖域はない。
小野はキレとるし、クエンカイバルボも控えてる。
DFはカルロが出てきたけど、ゆーじもおるし、ニノも普通に練習しとるぞ。

ああ 
No.392158
松岡は小野が戻ってくれば、出番も減るだろうから今が正念場だね。

ああ
No.392157
また1試合負けたら最下位もありえる状況に 次の勝ちはメンタル的にも大切ですね 引き分けでも負けなければそれは意味がある 頑張れ選手達

基山サガン
No.392156
点を取らんと勝てんぞ

ああ
No.392155
松岡は期待大だから、あえて
マリノス戦、金崎へのスルーパス2本。
あれが通せればOH-となるけどね!


ああ
No.392154
オリンピック行ってほしいな

ああ
No.392153
松岡に関して色んな記事が出てるけど1日の大まかな行動をまとめると
午前中トップチームの練習、午後授業とユースの練習(マネージャー役)

駅から高校や寮まで距離あるし、もし自転車だったら大変だよね
このままだと体壊しそう

ああ
No.392152
他サポがなりすまして投稿してるかもとは考えないのかな。

前へ次へ
↩TOPに戻る