過去ログ倉庫

スティーヴン☆おろし醤油ハンバーグ◆6atwJ7Jgbc 
No.396963
男性 37歳
今月末、ロシアのガールフレンドが日本に来てくれるそうです。数日間の滞在ですが、サガン鳥栖の試合をとても楽しみにしています!サガンの負ける試合は見せたくない!!彼女の笑顔が見たいから、必ず勝って2人で祝杯をあげたいです!!

自分ごとでごめんなさい。

aa
No.396962
イバルボが居なくなって以降極端に攻撃が機能しなくなった
この辺は選手達に聞いてみたい

ハードワーク
No.396961
男性
あそこまでみんなが一斉にゴール前まで上がるのは無理でしょうけど少しはカウンターやってほしいですよね
ボール奪ってもちんたら攻めて取られてまた守備っていうのの繰り返しで正直観ててイライラするんですよね

ああ
No.396960
ユンさんが壊した訳ではないだろ

ああ
No.396959
野田も壊れたじゃん

ああ
No.396958
豊田が居なくても野田で出来ていたから出来ないことはないだろうけど
監督がやらない

サラン鳥栖
No.396957
podcastでのパンゾーさんと池田圭のラジオめっちゃおもろいぞ!

こ(・ω・)ノ
No.396956
えっと正直に言うとあまり現実的ではないです
端的に言うと
あれは豊田の圧倒的なポスト能力
そして豊田の怪我をしない身体
さらに豊田の抜群の決定力があってこそのものです
イバルボやトーレスが壊れても良いというのならキックアンドラッシュでもいいですけど
そんなのはサポーターが認めても周りの選手達がサガン鳥栖から消えていきます
あのサッカーは強いとともに
代償はとても大きい
好きなことだけではサッカーは出来なかとです

ああ
No.396955
川崎戦
以前のサガン鳥栖みたいに自陣のゴール前でボール奪ったら相手陣地にロングボール蹴って4、5人一斉に相手陣地にダッシュしてのカウンターやりませんか?

ああ
No.396954
福田は主役になるタイプではないがチームには必要不可欠な選手
昔、オシムが言っていた水を運ぶタイプの選手だね
周りの為に動き続ける福田がいてトーレスのような主役が生きる

ハードワーク
No.396953
男性
福田はいい選手
ただ個人的にはサイドではなくボランチでの起用を望みますね
サイドで出すには攻撃力が弱いです

ああ
No.396952
中盤また高橋二人なら引き分けたら良い方。

こ(・ω・)ノ
No.396951
俺の福田
ライジングシュート持ってる!

ああ
No.396950
福田、豊富な運動量と噛みつくようなしつこい守備とヌルッと前向くドリブルで個人的に大好きです…しれっと視野も広い

体重が軽いからシュートが軽いのは惜しいが

ああ
No.396949
何を言ってるんですか
福田は 影のごとく スーッとボール奪っていくんですよ
そこが良いのに わかってない
本当にサガン鳥栖知ってますか?

前へ次へ
↩TOPに戻る