過去ログ倉庫

ああ
No.401305
というか、結果がそれなりに出ていれば
サポミなんか開く必要ないんだよね。
問題になるとすれば、席獲りとプレスポの問題。

あん
No.401304
女性
こんなバラバラなクラブになるとは…。選手も集中できないだろうな。。次の試合にむけて準備する選手の気持ちを考えると…ほんとに可哀想でなりません。勝ち点を手にするため切羽詰まって練習してるんだと思います。イライラもしてると思います。

ああ
No.401303
トンチンカンおばさん来てるのかもね

ああ
No.401302
虫が良すぎると思う人が多数ならば内容がここに書き込まれるよ。
誰も書き込まないってことはアンチ竹原が存在しないってことになるぞ〜。

ああ
No.401301
サガン鳥栖を真剣に考えている人の質問が多くサポミが予定より長くなっていることを願っとります。

さかむけんとす
No.401300
男性
サポミもトンチンカンな意見や質問する人がいるからなぁ。。。

ああ
No.401299
どちらの言い分も間違ってはないよ
ただ今は終わってないって情報もあるみたいだし大人しくしといたほうが身のためだと思うよ

ああ
No.401298
以前も延長があった。

ああ
No.401297
処置することが目的な時点でダメやな

ああ
No.401296
まだ続いてるぽいよ

ああ
No.401295
終わってないくらい、やってくれてたらまだまし

ああ
No.401294
虫がよすぎるって思いません
必要な処置でしょうから

ああ
No.401293
ツイッター見ても終わっとるのか全然わからないわ

ああ
No.401292
途中退出した方が大した話はなかったと某SNSで発信してた

ああい
No.401291
これだけ反応がないところを見るとまだ終わってないやろ

前へ次へ
↩TOPに戻る