過去ログ倉庫

ああ
No.406504
男性
カレーラスの采配は色々とアレだが

イバルボ健在がわかっただけでも気持ちは上がった

イバルボキープ→クエンカ相手を交わす→フリーになったトーレス、ムーのゴール

が見たい!!

ああ
No.406503
カレーラスて未来は見えましたか?
感想教えて下さい。

あか
No.406502
イバルボまだ全然試合出れる状態じゃない。批判をかわす出場やろ。得点狙うなら豊田出すべき。

ああ
No.406501
三丸にはガッカリやねー

ああ
No.406500
巨神兵さまが帰ってきた
世界を変える力はあるけど
指揮者がダメダメじゃね

ぱふ
No.406499
夢生君とトーレスおったらまた別のチームになるでしょ!

AK47 
No.406498
男性
あと、課題はコーナーで入る気がしない。
サイド攻撃しまくってるけど入る気がしない。惜しいプレーもない。精度が悪すぎる。ボール逃す。セカンドボール拾うのは良かった。
リーグ戦に向けて、克服して欲しい。
イバルボはキープ力やばいから、もっと長い時間プレーして欲しい。

ああ
No.406497
試合も見てない人が解任解任言う人はさすがにおかしいと思うぞ。

雷ファミリア
No.406496
バックパス王義希、ワロス三丸はもう出らんで良い。
カレーラスはもうよか。
ブービーの二軍にやっとやっとの引き分け。
追試は不合格。はよスペインに帰ってください。

東京からのおじさん
No.406495
男性 59歳
来年のJ2にに向けて、全力で取り組んでおくんなまし〜{emj_ip_0001}{emj_ip_0111}{emj_ip_0100}{emj_ip_0100}

ああ
No.406494
でも結局、でも結局、でも結局、
日曜はいつものスタメン固定

ああ
No.406493
カレーラス監督は、どうやって点取ろうとしてるのか誰か教えてください。僕には分かりません。

ああ
No.406492
クエンカからイバルボへのパスがなぜか嬉しかった

ぱふ
No.406491
最近はオフサイドにすらならなかったからね。

ああ
No.406490
皆さんのコメントを総合的に判断するとなんにも発展性は無いて事やな。
ま、急に上手くなるわけでも無くごく自然な流れやな。
もう時間は無い
監督交代しろよ社長さんよ

前へ次へ
↩TOPに戻る