ああ 2019/04/24 21:01 iPhone ios12.1.4 No.406504 男性 カレーラスの采配は色々とアレだが イバルボ健在がわかっただけでも気持ちは上がった イバルボキープ→クエンカ相手を交わす→フリーになったトーレス、ムーのゴール が見たい!!
AK47■ 2019/04/24 21:00 iPhone ios12.2 No.406498 男性 あと、課題はコーナーで入る気がしない。 サイド攻撃しまくってるけど入る気がしない。惜しいプレーもない。精度が悪すぎる。ボール逃す。セカンドボール拾うのは良かった。 リーグ戦に向けて、克服して欲しい。 イバルボはキープ力やばいから、もっと長い時間プレーして欲しい。
雷ファミリア 2019/04/24 20:59 SH-01G No.406496 バックパス王義希、ワロス三丸はもう出らんで良い。 カレーラスはもうよか。 ブービーの二軍にやっとやっとの引き分け。 追試は不合格。はよスペインに帰ってください。
東京からのおじさん 2019/04/24 20:59 F-04K No.406495 男性 59歳 来年のJ2にに向けて、全力で取り組んでおくんなまし〜{emj_ip_0001}{emj_ip_0111}{emj_ip_0100}{emj_ip_0100}
ああ 2019/04/24 20:58 FIG-LA1 No.406490 皆さんのコメントを総合的に判断するとなんにも発展性は無いて事やな。 ま、急に上手くなるわけでも無くごく自然な流れやな。 もう時間は無い 監督交代しろよ社長さんよ