過去ログ倉庫

ああ
No.406489
この掲示板で観戦。
イバルボ復帰に大感激のあまり
スマホの画面から
イバルボのプレーが
浮かびあがってきました!
次節以降挽回していきましょう!

ああ
No.406488
試合内容楽しんでるのにそういうの辞めてくれ

AK47 
No.406487
男性
クロアチア人より今日の組み合わせが良かった。

ああ
No.406486
男性
決まった時はちょっとテレビ前で絶叫したけど、まあ、オフサイドかな

ああ
No.406485
男性
決まった時はちょっとテレビ前で絶叫したけど、まあ、オフサイドかな

ああ
No.406484
男性
良いとこも見てますって、良いとこ教えてくれ

さかむけんとす
No.406482
男性
CBは藤田と高ゆのコンビがいいな。

AK47 
No.406481
男性
イバルボ、金崎トーレス揃ったらいいかもね。てか怖い。本気度マックスじゃね?

ああ
No.406480
今宵のイバルボの感じだと1列目、2列目どっちが適所?

うなぎ
No.406479
クエンカシュート、相手キーパー弾く、秀人ヘディングでネット揺らすもオフサイド。

ああ
No.406478
男性
イバルボ復帰は確かに光明
ただカレーラスの采配には相変わらず全く可能性を感じられなかったな

ああ
No.406477
イバルボが試合に出れただけよかった!!

りり
No.406476
イバルボ異次元やなー

ああ
No.406475
データ通り 1点 よくやった!

ああ
No.406474
わー!そんなオフサイドだったんですね泣
実際みなさんから見てもオフサイド?

前へ次へ
↩TOPに戻る