ああ 2019/04/28 22:25 iPhone ios12.2 No.409631 今年は赤字で債務超過かと思われたが増資する事で純資産を増やしている 今純資産は36,380千円なので2019シーズンからより大きい損失を出すとJ3の可能性
ああ■ 2019/04/28 22:24 Chrome No.409627 圧倒的不審なフロント マジで今のフロントは竹原を始めとして信頼できないんだよね いつのまにか通訳のチョンフィーが重役に就いてるし、去年は社員が人間として最低の不祥事を起こす始末 補強も昨年から指摘されてる所を補強せず監督も実績なしのスペイン人連れてくるわ そして社長は背中スポンサーをクラブを愛する企業にしか貸さないとか訳のわからないこと言って空白にさせるし 赤字ならどんな企業でも背中スポつけろよ、結局フロントの言うこと聞く金ヅル企業探したいだけだろ それが嫌であの地元愛強いサイゲ様も逃げ出したんだろうな
妄想竹 2019/04/28 22:22 SH-M05 No.409620 男性 プロ野球の外国籍選手とは違うもんね にしても、社長は相当な博打打ちやな… 2年契約が本当なら、当たるか外れるかも分からんのに マッシモさんで懲りただろうに、違約金についても有能な社長さんなんだから、リスクマネジメントくらい出来んかったのだろうか?