過去ログ倉庫

朝日
No.409634
YouTubeで動画見てきたけど金崎とサポが言ってること同じじゃん……
選手もサポもどうしたら良いのかわからないのかもね

ああい
No.409633
ノルド見てんだろ?
黙っとらんで反応してみたらどーや?
何も言えんのか?

ああ
No.409632
社長はもし辞めるなら赤字の尻拭いはしてもらわんとな

ああ
No.409631
今年は赤字で債務超過かと思われたが増資する事で純資産を増やしている

今純資産は36,380千円なので2019シーズンからより大きい損失を出すとJ3の可能性

ああ
No.409630
ああい
ならあんたが消えてくれ ノルドよく言った頑張れ

ああ
No.409629
トーレスの選手の末期を過去の栄光を

台無しにしたクラブ。

ああ
No.409628
夢生は来年移籍だろーね

ああ 
No.409627
圧倒的不審なフロント
マジで今のフロントは竹原を始めとして信頼できないんだよね
いつのまにか通訳のチョンフィーが重役に就いてるし、去年は社員が人間として最低の不祥事を起こす始末
補強も昨年から指摘されてる所を補強せず監督も実績なしのスペイン人連れてくるわ

そして社長は背中スポンサーをクラブを愛する企業にしか貸さないとか訳のわからないこと言って空白にさせるし
赤字ならどんな企業でも背中スポつけろよ、結局フロントの言うこと聞く金ヅル企業探したいだけだろ
それが嫌であの地元愛強いサイゲ様も逃げ出したんだろうな

Kent
No.409626
男性
三丸なんてゆってました?

ああ
No.409625
このチームにファンでなく、サポーターはおらんのか!?

ああい
No.409624
試合後のノルドの態度はマジ気持ち悪い。
社長と監督と一緒に消えろ!

ぱふ
No.409623
5月に立て直せないなら、トーレスはお金的に自らチームの為に出ていきそうと思うのは俺だけかな?

ゆで卵
No.409622
ノルドいつまでも自分たちはチャント歌ってるくせなにが話聞きましょうだよ
いつまで歌ってんだよ
ぬるいんだよ

ああ
No.409621
サポバラバラ、社長ハチャメチャ

妄想竹
No.409620
男性 プロ野球の外国籍選手とは違うもんね
にしても、社長は相当な博打打ちやな…

2年契約が本当なら、当たるか外れるかも分からんのに

マッシモさんで懲りただろうに、違約金についても有能な社長さんなんだから、リスクマネジメントくらい出来んかったのだろうか?

前へ次へ
↩TOPに戻る