過去ログ倉庫

ああ
No.412024
こんなデカイ企業で息子は絶対にフロントに入れないで下さい。
ドリームスの家族経営は絶対に止めてください!

クラブの私物化だけは絶対に反対!

ああ
No.412023
そのペンは今のところどんな感じですかぁ?
所詮は匿名の掲示板でしょう?
貴方が思う行動とは 何を想像してあるのかな?
過激とはどういった事ですかぁ?

ああ
No.412022
金積むポイントを間違えた感じある 吉田豊に積んで欲しかった

ああ
No.412021
オーナー社長じゃないんやろー!

なぜ自分の息子とか元副市長の息子とか入れれるのかねー?

井川さんは、こんなつもりでサガンドリームス設立したつもりは無いはずやろー!

地域密着、佐賀、鳥栖を元気にし夢を与える球団ではなかったのかー

貧乏J2時代。天皇杯準々決勝マリノス戦でイクオさんのコネクションでホーム開催してくれたファン、サポーターへの当時、精一杯のクリスマスプレゼント。
こういう球団のサプライズ嬉しかったなー。

今じゃ、してやってるじゃないか!感満載やし、ファン、サポーター軽く見られてる感じやしね…

ああ
No.412020
大分戦とガンバ戦
負けた時点で監督解任か

ああ
No.412019
社長は誰にやってほしいんだよ現状竹原しかいない

ああ
No.412018
18:58
それが竹原の狙いなんだよ。

「わたしはいつでも辞めますよ。
でも、代わりはいますか??」

そりゃ、使える人を排除してきたからな。

ぱふ
No.412017
いや、2連勝しても勝ち点10ですよ。欲張って3連勝してトントンです!

ああ
No.412016
大分とガンバに連勝したら誰も文句言わない。

ああ
No.412015
自分の推測とコピペ情報を載せただけの知ったかな奴が多いなあ。連休になってさらに増えたね

ああ
No.412014
ここじゃなく行動に移す?
過激ですねぇ。
ペンは剣よりも強し。
意見を戦わせることも
立派な行動でしょう。

ああ
No.412013
ようわからんが、
勝てない→カレーラス解任してほしい→社長が解任しない→社長やめろ
の流れじやないんだっけ。
勝つ、もしくはカレーラスが解任されればおさまるんやろうな、この議論。。。

ああ
No.412012
大分戦
ビジターシートは完売したけど、メインスタンドとバックスタンドの自由席(アウェイ寄り)を買って、ジャックして、サガン戦士が負けられない雰囲気を作りましょう。

ああ
No.412011
誰がやるって言って具体的な名前が出てこない時点で竹原の退任はありえない。

ぱふ
No.412010
どこかで見たような例えやな

前へ次へ
↩TOPに戻る