ああ 2019/04/30 19:07 SHV40 No.412024 こんなデカイ企業で息子は絶対にフロントに入れないで下さい。 ドリームスの家族経営は絶対に止めてください! クラブの私物化だけは絶対に反対!
ああ 2019/04/30 19:06 iPhone ios12.2 No.412023 そのペンは今のところどんな感じですかぁ? 所詮は匿名の掲示板でしょう? 貴方が思う行動とは 何を想像してあるのかな? 過激とはどういった事ですかぁ?
ああ 2019/04/30 19:04 F-01H No.412021 オーナー社長じゃないんやろー! なぜ自分の息子とか元副市長の息子とか入れれるのかねー? 井川さんは、こんなつもりでサガンドリームス設立したつもりは無いはずやろー! 地域密着、佐賀、鳥栖を元気にし夢を与える球団ではなかったのかー 貧乏J2時代。天皇杯準々決勝マリノス戦でイクオさんのコネクションでホーム開催してくれたファン、サポーターへの当時、精一杯のクリスマスプレゼント。 こういう球団のサプライズ嬉しかったなー。 今じゃ、してやってるじゃないか!感満載やし、ファン、サポーター軽く見られてる感じやしね…
ああ 2019/04/30 19:03 iPhone ios12.2 No.412018 18:58 それが竹原の狙いなんだよ。 「わたしはいつでも辞めますよ。 でも、代わりはいますか??」 そりゃ、使える人を排除してきたからな。
ああ 2019/04/30 18:59 F-01J No.412013 ようわからんが、 勝てない→カレーラス解任してほしい→社長が解任しない→社長やめろ の流れじやないんだっけ。 勝つ、もしくはカレーラスが解任されればおさまるんやろうな、この議論。。。
ああ 2019/04/30 18:58 NP601SH No.412012 大分戦 ビジターシートは完売したけど、メインスタンドとバックスタンドの自由席(アウェイ寄り)を買って、ジャックして、サガン戦士が負けられない雰囲気を作りましょう。