過去ログ倉庫

ああ
No.412785
砂岩ならぬただの砂
大分戦…ヤバいな。

ああ
No.412784
男性
本日、アウトレットにて
見間違えじゃないと、澤登 正朗さんにお会い致しましたよ…
もしかしたら、鳥栖あり得ますよね

ああ
No.412783
ハイパースーパーさん
新潟!ワォ、遠い…
鳥栖の原選手はアルビレックス新潟から移籍したきた選手です。彼にも注目お願いします
もちろんトーレス選手も応援してください

ああ
No.412782
新潟でしたら来年J2のアルビレックス戦で観れるかも…悲し。

アグー
No.412781
男性
みなさん、また向こうで会いましょう。

ああ
No.412780
俺も行く

アグー
No.412779
男性
決めた。
大分行く。

ああ
No.412778
原川は確かに誤解されやすい選手なのかもしれない
でも負けてる時の交代で歩いてたら怒られるよそりゃ
FK決めてチーズ星人みたいなパフォーマンスまた見たいなぁ

ハイパースーパー
No.412777
男性 24歳
ご丁寧に教えて頂きまして、
回答ありがトーレスです!
なるほど笑
コルリとはコールリーダーの事でしたか!
ノルドは北って意味だったのですね!意味が分かりました!知らない友達にも教えてあげようと思います!僕は新潟県なので中々、駅前スタジアムには行けませんが、Jリーグで初めて好きになったクラブなので近い内に、スタジアムに駆けつけて応援したいと思います!

ああ
No.412776
竹原が辞めたら本人に向かってありがトーレス!って言いたい

ああ
No.412775
ああいうのが和を乱しますよ
ここで選手批判を繰り返すことは和を乱さないらしい。だいたい、和が乱れてるかどうかトップの選手に聞けばいい。ユース関係ない。

ああ
No.412774
誤報じゃないよ ほんトーレス

あい
No.412773
歩いてると

原川→めちゃくちゃ叩かれる

トーレス→許される

なんだかなぁ

ああ
No.412772
前線
…クエンカ…金崎…
トーレス ……イバルボ

こっちの方が良くないかい?
前線プレスがかかりそう。

ああ
No.412771
はぁ
なんか悪いニュースばっかりでもう辛い。
いつまでこの試練は続くんやろ

前へ次へ
↩TOPに戻る