過去ログ倉庫

ガク
No.418491
男性 66歳
数年前、永井さんを強化部長から外して、社長が実質兼任してから、チーム編成がおかしくなり始めたような。永井さん、まだ会社にいるのなら、強化部長再認は無い?
社長、意地でもやらないかな?

ああ
No.418490
なりふり構わずサインもらおうとする大人の中には少なからず転売ヤーがいるのでは?

ああ
No.418489
永井さんに強化部長お願いできないかな?

ああ
No.418488
今の鳥栖の悪い状況になったのも竹原の独断でトーレス取ったこともありますが、一番大きな原因は長年やってきたのに強化部とかのフロント内部の強化が出来なかったことかと思います

なので竹原社長が退くのは当然かと

ああ
No.418487
トーレスと金崎を虎視眈々と狙うとこがあるってことだろうな

ああ
No.418486
出てない選手を過剰に持ち上げる人っているよね

ああ
No.418485
それでも水戸ちゃん頑張ってんだから応援したくなるやんか
鳥栖もそういうチームだったんだから

ああ
No.418484
水戸に見習えって事だろ
良い状態のクラブには理由がある

クエンカ
No.418483
×個人技でしか点とれない→全く点取れない
これから
守備を強化することによって点とれなくなるって普通は心配するけど
今までが底過ぎて安心して守備強化出来るな


ああ
No.418482
どうせ降格するなら借金減らしてから落ちようという魂胆ですね
分かります

ああ
No.418481
北部来たことないやろ
ファンサゾーンに柵は設置しにくい作りになってんねんで

aa
No.418480
水戸に含む所は一切無いしディスる気も無い
ただウチを下げる為に水戸を使ってどうするの?
過去一度もプレーオフにも出て無いし予算規模も小さい

ああ
No.418479
豊田とドンゴンでいいね

ああ
No.418478
本当、ネームバリューだけで得点力のない高給取りのトーレス、金崎は要らないです。

ああ
No.418477
見学のみの時はファンサゾーンに柵を設けて進入禁止にすればいいのにな。

前へ次へ
↩TOPに戻る