過去ログ倉庫

ああ
No.419662
メンバー見てからモノを言って欲しい

ああ
No.419661
柏も必死だな
相当リーグ戦でも上手くいってないのだろう
勝利に飢えている

ポール・マッカートニー
No.419660
また点ははいってないけど、今日は守備がいい感じっぽいですね{emj_ip_0106}*

ああ
No.419659
J1では1得点、柏には悪いがJ2の7位とスコアレスしてるというのはサガン鳥栖まずいんじゃないかな

ああ
No.419658
原大丈夫か

ああ
No.419657
頑張れ〜〜

Manchester
No.419656
柏荒くなってきた

ああ
No.419655
ガロヴィッチ気合入ってるな

けい
No.419654
男性 後半36分経過
柏宮本にイエロー。

ああ
No.419653
柏荒すぎや
鳥栖を殺す気や笑笑

ポール・マッカートニー
No.419652
岩下どんな感じですか?

ああ
No.419651
ニノと岩下コンビいいよ!

yusuke
No.419650
棒立ちの人間相手にしてるわけじゃない。
相手も勝ちに来てるんだから、愚痴る暇あるなら応援すればいいのに。

ああ
No.419649
ニノナイスブロック

ああ
No.419648
石井は意識改革が必要
1年目とはいいこの程度では埋もれるぞ

前へ次へ
↩TOPに戻る