過去ログ倉庫

ああ
No.419647
ニノナイス!

ああ
No.419646
もうヨシキは使うな…チームが成長しない

ああ
No.419645
石井→松岡

けい
No.419644
男性 後半35分経過
石井アウト
松岡イン。

ああ
No.419643
頑張れ!サガン{emj_ip_0792}

ああ
No.419642
岩下「頭使えよ!」

けい
No.419641
男性 後半33分経過
鳥栖いい位置でフリーキック。
安在のクロスはディフェンスがクリア。

ああ
No.419640
男性
他チームはポコポコ点入ってるのに、またゼロなの?

ああ
No.419639
ヨシキはあまりバックパスしてなくて、あればセーフティなシーンだと思う。
カルロはニノへのバックパス多い。カルロは左サイドを抜けてほしいのに、ここまで保守的だとちょっとな。

ああ
No.419638
柏に必要なのはパワー系のストライカーではなくてごっつぁん系の点取り屋だろうね

ああ
No.419637
イダレオめっちゃ聞こえます

ああ
No.419636
ここから…ここからが真価が試される!

あああ
No.419635
ヨシキさん見ててイライラします。

ああ
No.419634
石井はチャンスを掴めよ
明輝の秘蔵っ子だろ

ああ
No.419633
石井はまだまだだけど、ルヴァン杯だし、ここで経験積んでもらおう。応援したい。

前へ次へ
↩TOPに戻る