日曜日よりの使者◆ACRtmmu8rI 2019/05/17 21:18 iPhone ios12.2 No.424149 まだまだ、広島苦手意識は消えない。来年も再来年でもいつか必ずJ1舞台で圧勝してやろう。
yusuke 2019/05/17 21:16 SOL25 No.424140 課題は確かに多い。 でも課題が無くなる日なんてない! 相手のあるプロスポーツなんだから! ひとつをクリアしたと思ったら、また新たな課題が出てくる。 でもそれがいい! それで良い! 課題のないチーム、どう応援したら良いんだよって話よ。