過去ログ倉庫

たあ
No.424151
今日のチームとしての目標はまず無失点だったのかもですね


ああ
No.424150
21 15
ルヴァンカップホーム東京戦に勝つと悲願の(?)サガン鳥栖初の予選リーグ突破です!

日曜日よりの使者◆ACRtmmu8rI
No.424149
まだまだ、広島苦手意識は消えない。来年も再来年でもいつか必ずJ1舞台で圧勝してやろう。

.com
No.424148
だから彼はもう辞めてんだよ。
辞めた監督に今更どうこう言ったってしゃあないやろ?

たー
No.424147
男性
勝ち点B(*^ー^)ノ♪get!
次も勝ちましょう{emj_ip_0792}

ああ
No.424146
完敗の内容なら無失点は有り得ないよ
無失点に抑えられたのは実力なんです

サガ牛
No.424145
えーーーオウンゴールって絶対偶然はないよ。
攻めこむか、厚みのある攻撃の産物。
とりあえず2つ取れた{emj_ip_0794}

ああ
No.424144
もういないからね。
いないやつを貶すのはない。

隣サポ
No.424143
二連勝おめでとうございます!
じわじわと上がって来てますね、これからも頑張って下さい。
執念が生んだOG

20年前サポ
No.424142
男性 やった!
広島まできてよかった!最高!

ああ
No.424141
カレーラスが最後まで監督して仮にJ2降格しても敬意を。って言うかな?

yusuke
No.424140
課題は確かに多い。
でも課題が無くなる日なんてない!
相手のあるプロスポーツなんだから!
ひとつをクリアしたと思ったら、また新たな課題が出てくる。

でもそれがいい!
それで良い!
課題のないチーム、どう応援したら良いんだよって話よ。

ああ
No.424139
野田と山崎とか湘南応援するしかねぇ。

ああ
No.424138
複雑の心境のカレーラス。

ああ
No.424137
カレーではなくカレーラスな。
敬意がないサガン鳥栖は嫌いだ

前へ次へ
↩TOPに戻る