過去ログ倉庫

ああ
No.426440
どうすれば強敵鹿島さんから勝ち点を取れるのか?並大抵の相手ではないですぞ。
もう鹿島戦に切り替えよう。勝ち点わを地道に積み上げて行きましょう!

ああ
No.426439
瓦斯さんの選手のラフプレーを批判するのは別に構わないけど瓦斯さんというチームを誹謗中傷するのはやめような。

ああ
No.426438
同じ出場停止なら リーグ戦の鳥栖試合にして欲しいですね

こんな選手がいるから 韓国人選手色々言われる 真面目にやっている選手がかわいそうです

日曜日よりの使者◆ACRtmmu8rI
No.426437
2日→2試合

日曜日よりの使者◆ACRtmmu8rI
No.426436
本当に2日じゃ、報われない。なんか、試合前の集中を削がれた感じしかない。

ああ
No.426435
8:00さん
VARが導入されたら

@得点の有無(ラインを割っていたか否かのみではなく、それまでの一連のプレーも対象)

Aペナルティーキックの有無

B一発レッドカードに相当する行為かどうか(2度目の警告を含めたイエローカード相当の行為は対象外)

C間違った選手に対しての退場処分、警告処分であったかどうか

ということで、今回のケースも当てはまると思う。早期の導入を望む。

ああ
No.426434
たしかにそうですね。次節出場停止でなく次のどういうカードで出場停止にしないと大分とかが得するだけで鳥栖はやられ損だ。

ああ
No.426433
東京のタトゥーやろーイラつくな

その前の札幌でもやってたわ

調子のんなや

ああ
No.426432
ルヴァンの時FC東京は 本当荒い試合をしてました
樋口選手も負傷交代 それでも鳥栖の負けは覆らない

リーグ戦負けなし なんかスッキリしませんね

あう
No.426431
まぁ相手コーナーの時だからpkはないけど、
レッドカードだろっては思う。

でもさ本当に思う。
出場停止処分ってセレッソとトリニータは得するけど、
流血者を2人も出した鳥栖には何が残るの?
理不尽すぎる。

ああ
No.426430
0745さん
鹿島はそんな小さいこと気にしないと思うよ

ああ
No.426429
ルヴァン・カップのFC東京戦での コーナーキックの際の行為2試合出場停止とゆう事は
一発レッドだったて事でしょ?

その場で審判がきちんと見ていれば PKだったんじゃないの?

あんなに 原川選手が怒っていたんだからその場で解る体制作って欲しいですね

あう
No.426428
俺もゲーフラ作ってみよう
ナフコで材料そろうやろ(適当)

ああ
No.426427
田舎者の段幕やめろっていうのはどこサポか名乗ってください。鹿島かな?

ああ
No.426426
さて、選手を鼓舞するゲーフラを作るか!

前へ次へ
↩TOPに戻る