過去ログ倉庫

ああ
No.429660
次の浦和戦は理屈抜きにトーレスを出して欲しいんや…!ベンチ外なんて絶対やめてくれ…。満員に膨れ上がった埼玉スタジアムで鳥栖のユニフォーム着たトーレスを観たいんや…
レッズサポーターはトーレスがボール持つたびに大ブーイングやろ…でもそれでもいいんや!あの雰囲気の中で世界的のスターのトーレスが鳥栖の選手としてどれだけやれるか観たいんや!そこに理屈はないんや

カチガラス
No.429659
確かに金崎は得点が取れず
ゴールに嫌われているとは思いますけど
彼の献身的な守備やキープというのは
非常に有難いですよね〜
早くゴールが見たい!

ああ
No.429658
次の浦和戦
浦和の調子が上がらないうちに金崎ゴールで叩いときましょ{emj_ip_0796}

なんか
No.429657
オマリとパスを出せる選手の補強お願いします。できる範囲で。石井や樋口が台頭してきたらそれが一番なんやけど・・・

巨勢んトス◆59X4EYUYcU
No.429656
知らんけど。
ルイスもトーレスもラテン語圏では極ありきたりな氏名だし。

ああ
No.429655
ここまで本気でやるなら

もはや応援するしかない??
バルナーズ

本気の方向はちょっとちがうけど(笑)

ああ
No.429654
Minority
いつの日かGreenDayが駅スタのハーフタイムショーとかで生演奏してくれることを密かに夢みてる。

あああ
No.429653
渾身のギャグ
今発見!
ここまで出来る人は
なかなか居ない!
もはや尊敬の域(笑)
竹原社長、本物や!

ルイストーレスって
だれやねん(爆笑)

てか、この後に及んで、
見つけて来るだけスゴ!!


〈ニュース〉
この度、佐賀バルーナーズの監督にルイス・トーレス氏が就任致しましたのでお知らせいたします。

来季よりバスケットボール男子Bリーグ3部(B3)に参戦する佐賀バルーナーズ(佐賀市)は25日、スペイン出身のルイス・トーレス氏(47)が新監督に就任すると発表した。

 トーレス氏はU−18からU−20の各年代スペイン代表チームでヘッドコーチを務めた経験を持つ。現在は同国A代表をスタッフとして支えており、バルーナーズの監督と兼務する。

 チームを通じトーレス氏は「バルーナーズの非常に野心的なプロジェクトに加わることができ、とてもうれしい。魅力的なバスケットボールを佐賀のみなさんにお見せできるよう、選手やスタッフと頑張る」とコメントした。



ランドソル
No.429652
ベアスタ(現駅スタ)が魔境と言われる雰囲気を作り出すのはゴール裏ではなくメイン、バックからの声援だと私は感じます…(ゴール裏の否定ではないです)

メインとかゴール裏関係なくみんなで立ち上がって歌えるマイノリティは素晴らしい!チャント(アンセム)だ思う。

日曜日よりの使者◆ACRtmmu8rI
No.429651
マイノリティって、クラブがある限り100年後も歌われ続けるんだろうね。凄いね。まだクラブ創設から20数年。100年後もリスペクトされる伝統を作っていきたいね。

巨勢んトス◆59X4EYUYcU
No.429650
>この頃はしぇからしか人が増えたのぉ。 (iPhone ios12.3.1)
これに関してはどっちのこと言ったんだか判らないから気にする必要ないんじゃないの?

ああ 
No.429649
この掲示板には表と裏があるからな
まあ…好きに投稿すりゃいいのよ
いろんな人間性、、、その二面性を受け入れんとな

ああ
No.429648
マイノリティは何年経っても
オーレオレオーレサーガントース♪
の音程がとれない・・
気持ちはいって大きな声で歌うと
裏声なるし外れるし、2回目からは低音になる^^;

音痴なんだろうか・・・><

あれ
No.429647
私は「ケチャドバ」という言葉は、金崎夢生のためにある言葉だと思っている。

ああ
No.429646
マイノリティーは高い音が多くて歌い上げる感じかな
イダレオは腹から声が出るからすごいことになるよね

前へ次へ
↩TOPに戻る