過去ログ倉庫

ああ
No.432560
8.23はトーレスの決勝点で勝利
スピーチ
イニエスタ・ビジャと3ショット
あふれんばかりの歓声
ただでさえ神戸戦+金JでDAZN観戦多め

ドリパスSS指定席でよかった^^

あああ
No.432559
トーレス辛かったな。
頑張った結果だから仕方ない。
故郷で新スタート切ってくれ
新しい船出だ!

ああ
No.432558
引き際をトーレスから教えてもらいました。チームのために自分のために。

ああ
No.432557
男性
サガン鳥栖で引退してくれる、トーレス選手に感謝しかない。コンディションが良くなくて、辛かっただろうな。
少しでも上位にくいこめるよう、精一杯応援します。

ああ
No.432556
トーレス、もうリーグ戦は出ないんすか?

ぱふ
No.432555
トーレスという、偉大な選手のプレーをサガン鳥栖で見れて一生の思い出です。トーレスが来てくれなかったらチームと縁がなかった人達もいると思う。

まだ引退する日が来るまではトーレスのプレーとゴールを楽しみに観戦して応援しようと思う。

何かもう…こらえきれんで泣いてます。

ああ
No.432554
男性 18歳 プレス
豊田岡崎金崎の前線からの超プレスもみてみたい

ああ
No.432553
明日大雨みたいやね。

ああ
No.432552
ラストマッチの頃も降格圏にいたら洒落になりませんぜ。ここからサガンティーノも気合い入れ直そうぜ!!

日曜日よりの使者◆ACRtmmu8rI
No.432551
来年でも、トーレス引退試合を駅スタでやってほしい。すごいメンバー集まるよね。

ああ
No.432550
トーレスが鳥栖に来てくれただけでも奇跡だよ。ありがトーレス

ウイントーレス
No.432549
男性
まぢでこの鳥栖の地で引退を選択してくれた事に感謝しなきゃだよ。

ああ
No.432548
金の問題なら、移籍するだろ
普通に考えてみろよ

ああ
No.432547
さあ、今からトーレス引退ブースト発動!勝ち続けて行こうぜ!!

ああ
No.432546
九州レジェンズにトーレス呼べるやんけ

前へ次へ
↩TOPに戻る