過去ログ倉庫
8.23はトーレスの決勝点で勝利
スピーチ
イニエスタ・ビジャと3ショット
あふれんばかりの歓声
ただでさえ神戸戦+金JでDAZN観戦多め
ドリパスSS指定席でよかった^^
トーレス辛かったな。
頑張った結果だから仕方ない。
故郷で新スタート切ってくれ
新しい船出だ!
引き際をトーレスから教えてもらいました。チームのために自分のために。
男性
サガン鳥栖で引退してくれる、トーレス選手に感謝しかない。コンディションが良くなくて、辛かっただろうな。
少しでも上位にくいこめるよう、精一杯応援します。
トーレスという、偉大な選手のプレーをサガン鳥栖で見れて一生の思い出です。トーレスが来てくれなかったらチームと縁がなかった人達もいると思う。
まだ引退する日が来るまではトーレスのプレーとゴールを楽しみに観戦して応援しようと思う。
何かもう…こらえきれんで泣いてます。
男性 18歳 プレス
豊田岡崎金崎の前線からの超プレスもみてみたい
ラストマッチの頃も降格圏にいたら洒落になりませんぜ。ここからサガンティーノも気合い入れ直そうぜ!!
来年でも、トーレス引退試合を駅スタでやってほしい。すごいメンバー集まるよね。
トーレスが鳥栖に来てくれただけでも奇跡だよ。ありがトーレス
男性
まぢでこの鳥栖の地で引退を選択してくれた事に感謝しなきゃだよ。
さあ、今からトーレス引退ブースト発動!勝ち続けて行こうぜ!!
↩TOPに戻る